06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--


| - | - | - | pookmark |
ログインするやり方を忘れてた件
 ちょwwwww
どうやんだっけwwwwwww

みたいな具合になりました。
ログインの仕方が分からなくなったHO!

どうも、みなさまあけましておめでとうございます。

放置に放置が重なり、もはやシャレコウベになりかけてるブログですが、一応新年のご挨拶をば。
いやぁ、課金とまってから早2ヶ月?くらいになります。

10月後半から、ドドッと忙しくなり
12月は半月程ヌーヨークに家出しておりました。
一人旅、片道1万円の航空券です。
11月30日出発だったから15日fixで2万と言う格安値段で、もはや飛行機落ちても文句が言えない値段。
正直搭乗前まで「もしかしたら荷物入れるところにぶち込まれるのでは・・・」とビクビクしておりましたが、ちゃんと席はあったYO!
AAだからマズメシですけどね。往復直行で2万だから文句は言えない。
運んでもらえてしかもメシまで出るって言うサービスすげえやwwww

まぁそんなこんなで半月程、愛機D90と遊び歩いて参りました。
アングラなラッパーのインストアライブとか(チャカで撃ち殺されるんじゃないかと思いながらビクついてた)(が、案外平和なNY)、






写真撮ってたら「僕たちもとってー!」て来た見知らぬ少年たち。
割かしアメリカ人みんな自己顕示欲強い。笑


チェルシーのギャラリー見に行ったり、





牡蠣くったり、



ステーキ食ったり、



夜景見たり、



アメリカのピザでかすぎワロタだったり



ブルックリンブリッジの風がひどくてルンペンのヨダレがヒゲにへばりついてたり



とりあえず、12月ってことでNYの町はクリスマスで狂い咲き。



コロンビア大学の日本語勉強してる学生さんに頼まれたインタビュー手伝ったり(コロンビア大学の校舎の中にガッツリ潜入した)(大学だから平気かと思いきや結構セキュリティー厳しいのね)、
前歯一本無いグラフィティーアーティストにやたら好かれたり(スカスカ言っちゃって英語が聞き取りづらい!)(でもイイヤツ)、と
勿論METやMOMAも行って、すっげー良い旅夢気分ですた。



ウクライナ人とかパキスタン人とかいろんな国の人とお友達になって楽しかったっす。



基本一人で歩き回ってたので、予想以上に写真とれなかったけど(迷子になったので)
満足ちゃーまんぞく!

帰国してから、NYのお友達がお誕生日にJuicy Coutureのコートを送ってくれたり、

単焦点50mmが欲しい欲しい言ってたら、
ソポちゃんからのクリスマスプレゼントはニコン純正のカメラレンズだったり。←マジ感動した!
なかなか高価で手が出ないレンズちゃんたち。
大切に使おうとおもいます。

まぁそんな具合で近況報告しておりますが。
大晦日の年越しは、今年も寝てました。

ソポホソォン曰く、「そのタイミングで寝るの!」って言うタイミングだったらしい。
確か11時ちょいすぎとか。
いやだって、あの正月でうかれちゃってます的なの好きじゃないんだYO!
静かに鐘の音を数えるべき。
と言いつつ寝る私。

あと、最近すげえ面白くなくてちょっと凹んでます。
どんな芸人魂だよっつー話なんですが、
友達の笑いを取る為に必死こいてプライベートを切り売りしてネタ作ってた頃がんばってたなって!
たまに来る、このナーバス期間一体なんなのよっ!あんたあたいのナンなのよ!

とーりあえず、ゲームやるかどうかは別として、(つまらなくなった蟻地獄を)今年もよろしくお願いします。
| その他 | comments(3) | - | pookmark |
あ、そうだそうだ。
蟻地獄「ああ、そんなものもあったね」 


コーラさん(いつもコーラを飲んでる怖い人)(ソポホソォン)に
「すっかりワカメ放置だね」
と言われて思い出しました。

この10月。
私は死ぬほど忙しくて多分11月になるまえに死ぬんじゃないかなって思っていたところ
またしても40度の熱をだしました。
人間むりするもんじゃないね!!

信長は全然可愛くないネコが飼えるようになったとか。
全然可愛くないので、全然魅力的じゃあありません。

そう言えば(と言うか本題?照)9月に福岡に行ってきたんですけども。
そんで琴月と鯉ちゃんに会ってきたんですけども。
琴月は初対面だったんですけども。
4年もの付き合いなのに予想外の展開で完全にヤられましたども。
内容は伏せますけど!色々と問題が起こるので!いやおこらないけど!なんとなく?ども。

と、言う感じで、相変わらず鯉チャンはイケメンでした。

九州のイカと九州男児が好きです。

次回は埼玉男児のかぐらさんの地元の駅で待ち伏せして、強制的にオフをする予定です。
ただ困った事に顔を知りません。
| その他 | comments(7) | - | pookmark |
ゲームダイエットの成果
念願のD90ゲットして




もうすっかりフワフワの毛からタワシの様に硬い毛になった、あずきの写真とか






抱っこすると、へばりついてくる(初登場の)だいずくん(3ヶ月)の写真とか撮ってて







ゲームしていません。
もはや「ゲームしていません」って言う言葉が枕詞になりつつあるブログへようこそ。
レンズキットカメラと単焦点レンズ買ったら15万吹っ飛んだ\(^o^)/

さてさて、このカメラ買いたい病。
実は7年前から、年に数回発病してたんですけど、まぁその理由ってのはカメラマンさんにバシャバシャやられると、カメラほしい病の発作が起こって毎度毎度そうだったけど、今回ばかりは本気と書いてマジになり秋葉原まで買いに言っちゃったわけです。
続きを読む >>
| その他 | comments(4) | - | pookmark |
ゲームやてないからネタがない
タイトルどおりです。

最近は都会的な街に行ったりしてて何やらドタバタしてて、ゲームしてなかったらまた課金切れた。
わたくし、超ド級のダルガリータなもので一回カードで支払いしたら一生課金フラグがまぬがれないだろうと言う事で、毎度毎度ウエブマネーを利用してるんですが、こうも課金が止まることが多いとそろそろフェードアウト後、このブログをどうするかとか考えなきゃいけないと思いました。3秒くらい。
3秒なので答えは出ませんでした。割とどうでもいいです。

来月は琴月と鯉昇さんに会うぜー。ヒャッホー

さて、1キロ太れと言われたにも関わらず、昨日立ちくらみでYOSHIKIもビックリな感じでブっ倒れて体重量ったら知らぬ間に42キロ(/158)まで落ちてた。ちょっとビックリ。
どおりで最近ブラジャーがガッバガバだったわけだwwwwwwwww
マジ体が貧相すぎワロタ。
行く末は肋骨がえぐれる感じになる予定です。
そろそろ豊胸手術とかも考えたいレベルなんですけど、多分超痛いから無理!
叶姉妹とか尊敬するぜ。

「うはwwwやべwwwフヒハwwww」の後、どう倒れたのかとか全く覚えてないんすけど、両肘がアザになっててスーパー痛いっす。
まぁ飲みに行くと、必ずアザ作って帰ってくるので(何でアザになったか覚えてない)いつも通りっちゃーいつも通り。

筋肉なにそれ?おいしいの?的な痩せ方なので完全に不健康だぜー★
福岡に行くまでには体調管理ちゃんとします。

あ、あとコメつけてくれてる方々レスできてなくてごめんなさい!
続きを読む >>
| その他 | comments(2) | - | pookmark |
YA★SU★KU★NI
毎日3分くらいインしてます。
こんにちは。 
蟻地獄です。

東京ビッグサイトでヲタクの祭典がやってる今日ですが



私は九段下でやってた右翼の祭典にいってきたYO!
毎年と言う訳ではないですが、終戦記念日に出かけると言ったら靖国以外行く所が無いだろう!
と言う訳で、当然のように九段下に行きました。
戦没者は家系から出てないんすけど。
祖父はニューギニアで打たれて生きて帰国しました。
それと私は右翼でもなんでもないです。照

超ごった返す靖国神社。
普段は紫の幕?なんですけど特別な日は白なんだそうな。(又聞き)
そして靖国神社の周りはビックリするくらい街宣車まみれ。
今年は毎日曇ってたくせに8月15日の晴れ率高すぎワロタ。ジリッジリ焼ける。

海の方でやってるヲタの祭典と同じ日ですもの。
ここは張り合うべき!

アニコスばかりがコスプレじゃねえんだYO!
ステキな軍服レイヤーさん↓



おじいちゃん目線はずしてかっこいいっす!
しっかりカメコ活動もしてきたぜ。
ヘタリアの日本コスしてる人たちはビッグサイトに行ってる場合じゃないNE。

っつーわけで参拝した後はタクシーで新宿まで移動したんですが

東口で鳥肌実に遭遇wwwwwwwwwwwwwww
流石8月15日wwwwwwwwwwwwwww



たまにiPodから「ホップ!ステップ!玉砕!で頑張ってまいります!!」と街宣活動の声が聞こえてきてビックリする俺様。
割と鳥肌実はブラックなネタが昔から好きだったので、ビラ配ってる時「握手してください!」て行ったら腕つかまれたwwwww
そんで秘書役の人に「名刺!名刺を渡して!」って言った後、後ろ側に連れて行かれて「この番号に電話するように!ワンコールでも結構」て名刺もろたんだがwwwww



裏にガッツリ携帯番号が書いてあったんだけど、宇宙のパワーの電話みたいに街宣活動の音声が流れるのかな?www
これはかけるべきなのか?www


ちなみに住所は事務所の住所だた!
| その他 | comments(1) | - | pookmark |
MASH
「ぜってー許さねえ。ぶっ殺してやる。」

と、寝言で言って、ソポホソォンを完全に怯えさせた私です。

説明したことすら余り覚えてないんですが、どうやらTKOの矛の人の子供を生んだらしいが
その子供が誘拐されたらしい。
バイオハやってたソポさんは、「丁度、大統領の娘が誘拐されたシーンでシンクロしすぎ!」と言ってました。

その後、平和そうにニヤニヤしながら、寝っ屁こいて寝たらしい



-----------------------------

さてさて、また信長と全く関係ないんですけど
最近、有線リクエストチャート1位とかメタルファイト ベイブレードのEDを歌っってるMASHさんのライブに行ってまいりました。

久しぶりに、こりゃ良かったと思えたライブでありました。←じゃあ金払えって話なんですが。
何が良かったって、リリックがしっかり聞き取れるのがよい。
メッセージ性強い割に、全然聞き取れない人とか良くいますからね。
にしても、avexってホント変わったよね。
こっち系のジャンルはavexって感じが未だにしない!つまり時代に追いつけない!

そんで、7.15にリリースされたCDもらって帰ってきた!ワーイ!
(宣伝しると言われたので宣伝。)

ちなみに一曲目が特にヤベー!と思ってたら


やはりアニソンだったって言う
流石俺。
さすがキモータ。

2番が引きこもニートっぽくて特に良い。照
ネトゲ廃人が「お前は俺かっ!」って言ってるの数えたくなる。
23歳のナチュラル・ボーン・ニートだった私が一番乗りで叫ぶがな!
当時、憧れの職業「ニート」になって16時間ぶっ続けで携帯のソリティアをやって「時間を無駄にしてやったぜ」と大はしゃぎしてたら、週間SPAのライターさんに「今度はニート女特集で書いてやろうか」と言われたほど。

ちなみに、RIP SLYMEとオレンジレンジの違いは、フィールドオブビューとDEENの違いくらいどっちがどっちだか分からないです。
ギリギリ分かるのは、リップスライムの方がビジュアルが良いってことくらいでしょうか。
アニソンばっか聴いてるからですね。
| その他 | comments(1) | - | pookmark |
全日本厨房コンテスト
 ジャンボ!

毎日普通に寝てるだけで紫外線を浴びてしまっているらしく


土人のように黒こげになりました。


っつーかもう8月!エッー!!
明後日くらいには、多分還暦迎えるレベルで時間が経つのが早いな。泡
毎日、死に向かって生きている皆様ごきげんよう。
毎度おなじみ、放送禁止用語を簡単に言ってのけるアンチキショウです。

全く更新してませんでしたが、何をしていたかというと・・・


お前らに教えるわけねーだろうがっ!照



>+(、c゚。)…


あ、うそうそごめんなさい。

ま た 子 犬 が き ま し た 。

名前は大豆。

犬種はボーダーコリー。
岐阜県からやってまいりました。
美濃の国です美濃の・・・みっ!みの!!
ちなみに、小豆は相変わらずスーパーかわいいので「ぬいぐるみさん」と呼んでしまってるバカがいます。俺ですけど。



大豆さんは2ヶ月のベビー野郎で、あまりに萌えポイントが多すぎて読者死亡確定なのでまだ写真を投下はしません。照

さて、信長ですが、色んな企画が持ち上がっては頭の中で「ああやっぱりコレはダメだ・・・」と言う事を繰り返し、結局形になってないという状況にあります。

一番のメインは全鯖対抗!厨房コンテスト(賞金無し)なんですけどね。
丁度夏厨の季節ですし!



↑ みんなでこの状況になろう!って言う、割と最低なイベント。

我こそは!と思う人自薦他薦は問いません。
と言いたい所でしたが、ホンモノな方たちが人前に出て、天然じゃなくなった時の面白く無さはきっとひどい事になるだろうと思ったので自重。


と言うより、そもそもログインしてなかった

今年は果物が豊作なのって言う位、お中元が果物まみれでメロンが一人1,5玉さくらんぼ2パックがノルマと言う状況で(6玉も来た!)、やたらと果物食べてます。
暑い日々が続きますが、皆様もお体に気をつけて夏を乗り越えてください。 

                                         かしこ
| その他 | comments(0) | - | pookmark |
そろそろワカメは小豆に占領されます


この画像で一日何回でもヌけるねwwwwwwwwwwwwww
あーたんマジイケメンwwwwwwwwwwwwwwww
玉木宏かあーたんかっつーレベルwwwwwwwwwww

完全にかわいい屋さんwwwwwww
かわいいあーたんかわいいかわいいwwwwwwwwしぬwwwwwwwテラ富士額wwwwwwww

ちなみに、最近の呼び名は「ぬいぐるみさん」とか「かわいい屋さん」です。(キリッ

尺八さんには「あれ人形でしょw」って言われたので、動画まで見せたら最近のCGは凄いなって言われた。
犬自慢ブログに成り果てそうなので、そろそろ信オンプレイヤーは見なくていいよ?(←ひどい)

来週か再来週にもうボーダーコリーちゃん1匹が来る予定です。
ボーダーはIQが犬の中でズバ抜けてるらしいんですが、家族そろってアホなので犬にバカにされないか今から心配しております。ちなみに名前はオスなら大豆、メスなら小麦です。

正直あーたんより可愛い犬は故・マックスさんくらいなので、新人が着てもあーたんべたべたです。ヘケケ

そう言えば、ワカメ読者さんからお叱りの言葉を頂いた!



あずきにうつつを抜かしすぎています。テヘテヘ
おかげで尺八さんには



こんな言われようですし。

レスも皆が忘れた頃に、そのうちします。
| その他 | comments(2) | - | pookmark |
生物兵器
 課金しるー☆
とか言いつつ、とある生物兵器に爆撃くらって、それどころじゃなくなってる俺です。



で、その生物兵器とは・・・





















あずきくん。3ヶ月。


コッチ見んなwwwwwwwwwwwwwwww



はい、1000人くらい死亡wwwww





この可愛さは異常すぐるwwwwwwwwww
出会いがしらに爆死した俺wwwwwwwwww
殺人的可愛さで、見事に家族もろとも玉砕されましたwwwwwwwwww

彼は、先代のゴールデン君(体重40キロ)の跡取りです。
ゴールデンの中でもデカイ犬コロを見慣れてたせいか、チマっこすぎてホントなんぞコレって言う。
ゴルデンはゴルデンで超大好きだったのと、ゴルさんが知らない柴犬に鼻っつら噛まれたのもあって
「エー柴ぁ?えーえーえー!毛が硬いじゃあああん!!!」
とか言ってたんですけど。
そんな言葉無かったかのように「クックはいてるのお?あずタンかわゆいねかわゆいー」とか横から殴られそうな感じになってしまいました。
周りから見たら多分




こんな感じになってるだであろう。

完全に不覚であります。

でっもさーwwwwwwwww
まじちょうかわええwwwwwwwwwww
ゲームどころじゃねえだろうwwwwwwwwjkwwwwwwww

私がチェンバル語の真似して応戦するも、一瞬怖がるけどじゃれてくる可愛さで、更に爆撃くらって半殺しの目にあうっていう。



とりあえず何にでも興味津々ボーイで、昨日は大人しかったのに今日から大暴れ。
ヤンチャすぎて、追いかけっこしてた私がコントみたいに派手に転ぶ始末。
こんなコケ方、回転レシーブ以来よっ!!

おのれ・・・あずきめっ!我が物顔すぎるぞ!!
府中の御曹司の所から来ただけある。この!ボンボンめっ!!
だから「誰が偉いか教えてやんよ!」と意気込むも、完全に猫なで声と化してしまう私をどうにかしてくださいwwwwwwwwwwwwwwもう勝てる気がしないwwwwwwww

普通に凶イザボスとか、城前のネズミのような雑魚に思える程、この、子犬の破壊力が強すぎて私はどうにもならないようです。
目に入れたら痛いけど、鼻くらいならイケる気がしてきた。爽

とりあえず、名前呼んだらブーメランになる芸は覚えました。
天才すぐるwwwwwwwwwwwwさすがアズたんwwwwwwwwwwwwwwww
| その他 | comments(9) | - | pookmark |
コスって!オーマイハニー
終焉に近づいた今になって、 けいおん!のキャストに昔の知人の名前を見つけて、ビックリした俺です。
声優だったけど、けいおん!に出てるなんて思ってなかったYO!

前の家のお隣に、色んなアニメで主役のCVを務めていた超大物声優さんが良く出入りしてて、
「○○ちゃん(その大物声優さん)にオムレツつくってもろた!フヒヒフヒヒ」てソポに自慢されたりして悔しい気持ちでいっぱいでしたけど、けいおん!のお陰で仕返しができそうです。

さて、ワカメですけどjugemが使いづらいから更新する気になれませんでした。
このシステム戻してくれたら、更新するよ!



更新しないでいたら、すごいよさんに飛び火していたようで。

いやぁ、最近ちょっと色んなことにヤル気!元気!勇気!を出しちゃったら、いつの間にか課金切れてました。
別の事を同時進行でできるって言うスキルを身につけてないが故、ゲームそっちのけだったわけですが。

世の中東西戦なようですが、楽しそうでちょっとムカつきました。
ので、近いうちに課金しるかなとか思っています。

チャオ!
| その他 | comments(6) | - | pookmark |


ABOUT

--------------------------------
【ひどいやっつけ仕事】




【Twitter 始めました】
Twitterボタン


PHOTO
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
BlogPeople
アクセスランキング
アクセスランキング
PROFILE
著作権について
当サイトに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所持しているユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
「信長の野望Online」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

------------------------------


 ブログランキング・にほんブログ村へ
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS