11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--


| - | - | - | pookmark |
石林again


「/指差す」は、プギャーのためにある。


不思議ちゃんが年をとるとどうなるか、お前ら知ってっか?



ただの痛いオバサン。

そんなことはどうでもいいんですが、今日もいしばやしにまた行ってきたよ!
ボスを殺っちまおうってことで。
一番奥にいる巫師匠って言うの殺ってきました。

蟻地獄さんってば軽く涙目!
なぜっておめえ、練丹だったからだYO!!!!!!!!!!
20人くらいで行ったんですが、サッパリわけわかめ。
誰回復すりゃいいのかもう、ね。
誰攻撃くらった?ねぇ、ねぇ!的な。

とりあえず盾回復しとこっ!って妖術がくらっとるー!タゲれねぇ!アーウー('q`)
こんなんでした。
ウロチョロして徒党の人の回復で手一杯('A`)
忙しすぎて軽く毛が生えたね。

そんなんで(←なにがあったのか良く分かってない)無事、巫師匠ってのは殺しました。

ヤッター!



皆様お疲れ様でしたー!

んで私はログアウトしたのですが、他の人たちは王も行って勝ったぽい。ずるいぜチキシャウ!
そんな具合で、(毛抜く暇すら与えてくれない)練丹もレベル20になりましたので杖とはオサラバだZEEEEEEEEEEEEEE!ヒャッホウ!!
| 三国志online | comments(4) | - | pookmark |
練丹
どうも、自慢のゲーム脳が痛くなって無気力な蟻さんです。
詰まるところ、頭痛ってやつですが。
まぁ何ていうか、常に無気力なんですが尋常じゃない無気力感に襲われた!

ドキュメントな番組見て号泣した後、出産番組見たら具合が芳しくなくなったんだHO!

さて、妖術も19になった(どうでもよくなった)ので練丹を始めちゃうぞ!どうせ回復は暇だべ!
とか余裕ぶちかまして軍略にいってきたんですよ。
そしたらさー回復しなきゃ、活性化しなきゃ、もう色々しなきゃ!
一人でおおわらわですよ。おおわらわ。

練 丹 の 忙 し さ は 異 常 。

蟻的信長薬師の動きと言ったら

攻撃呪霧→毛抜き→「オット出番、出番・・・」→活→毛抜き→「おっと出番、出番・・・」・・・(ループ)→いつの間にか戦闘終了

こんなんだったのに!こんなんだと思ってたのに!
練丹ってば毛なんか抜いてる暇ねえのwwwwwwwwwwwwww
正規版でたらフサフサになりそうです。
| 三国志online | comments(3) | - | pookmark |
【三on】合戦
ホロッホー!

伝書鳩で手紙が届いたら、鳩まで食ってやんよ!
こんにちは、蟻地獄だよ★ミ

ようやっと、防御20、攻撃20、戦術20、投射20、練丹16、妖術15となりました。
俺様最強の狩人だZEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!になる予定なら、なぜ前々から付けたかった「スズメ蜂」とか「女王蜂」って言う名前にしなかったのかと物凄く後悔しています。
よーし!人のせいにしちゃえ!むごいよさんのせいだ!(そして「甘いんですよ」と言われる)

さて、今日は驚きの白さの皆様と合戦行ってきたYO!
初合戦だYO!

【合戦の感想】
人大杉wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もうね、カクカク。
視点変えようとしてもカクカク。
勿論、動きもカクカク。
カ三ク国カ志クオンライン。



人大杉っから、お前ら長安1でショッピングでもしてろwwwwwwwwwwww
あwwwwwwポックンもですかwwwwwwwサーセンwwwwwwww

みてえな。

ツコッタソが「誰よりも早く討ち死にする!」と宣言してましたが、開始早々、蟻地獄は光の速さで死にました。



どう考えても早すぎるだろーがwww常識的に考えてwwwと言われてもおかしくないタイミング。
赤ネーム=NPCだと疑ってやまない、お脳のせいです。
突っ込んじゃった★テヘ(ここで舌をペロリと出す)(←どうでもいい表現をしてしまった)

合戦会話のログを見てたら、どうやら諸葛亮とかも降臨した模様。



諸葛降臨直後の現場が死体の山!



諸葛でこれだったら、呂布どんなんだよ!!
呂布とご対面しちゃったら三国無双の「兵士:りょ、、りょふだぁぁ!うわぁあぁぁぁ!」を再現しなきゃいけないんですか!
普通にゴキブリ出たときは言いますけどね。(リアルで)(しかも真顔で)

そんな無双好きとしては



無双みたいにギッタンギッタンに斬りたいんです。
新技能期待age!
そうすれば、琴月さんの求める「俺様すげえええ」ができるんだとおもおの!

まぁなんつーか、カクカクじゃなかったら絶対合戦楽しいです。(うまくまとめられない)(まぁいいや)(どうでも)

合戦の動画は(きん)肉マンな人のところで見ちゃえばいいじゃない!牛丼一筋300年だよ!



メモ:3594wiki
| 三国志online | comments(2) | - | pookmark |
弓と双剣以外やる気が出な(ry
信長もインしてますよ、ええ。
ハニタソのキャラと、私のキャラ12人きっちり毎日稼動してます。




1キャラ3分くらい。

はい、知行チェック。

でも、なぜか昨日ログインするときに文字が赤かったんだけど。
黄色通り越して赤くなってたけど(゚∀゚;)
課金しる?課金しる?

さて、今日も三国志。

長安付近の馬の横から入れるダンゾンに部曲の人々と一緒に行って来たYO!



石林。
ぬっぽん人ですもの。勿論、訓読み。

【いしばやしの感想】
カオスwwwwwwwwwwwwwwwwwww

以上!

いや、なんつーか敵鼎罵茲垢!
中ボス的なアレにフルボッコくらい、逃げ惑う徒党員。

オープンバトルだから「助けて」とか「カオスwwww」とか言ってる暇ないの。
もう無言なところが更に必死っぽくてオモスレー!!

敵から逃げる>赤ネームの横通り過ぎる>赤ネームも混ざって襲い掛かってくる>敵10体近い軍隊完成!>フルボッコ>アッー!(死亡)

変わり果てた姿になった後、やっと「うぇwwww」これが手一杯。

そんなカオスでザコとかも狩ったりしてたので、攻撃もレレル20になりますた!



練丹とか妖術のやる気が起きないのは何故?('A`)
ってことで槍(武術)開始。

槍持って初めて気づいたんだけど、チンタラ歩かせると槍を担ぐのなっっっ!!!!
こまけー!仕事こまけー!
いいよ、こう言うの凄くいい!
空気読める肥に感動した!

観光者っぽくSSとっちゃったりしてね!
ノリノリで何してんだよおまえ。とか普通に言われそうですけど。



軽く迷子のアリンコ。

みてえなwwwwwwwwwwwwwww
槍のせいで、お脳が沸いてきたwwwwwwwwwwwwwww
こんなことでテンソン上げられるとか何てお手軽なんだと自分でも思いますけどねwwwwwwwもうとめられないwwwwwwww

長安-3は人少なくて撮りやすかったよ。
別にイラン情報ですよね、ええ、知ってます。

そういや、長安(1)ってば中華が装備品売ってんの。
中華が中国(を舞台にしたゲーム)で売り子。なんかアレな気持ち。
| 三国志online | comments(5) | - | pookmark |
レベル20になた!
16で虎に連れてってもらったらレベル20になりました。
ってなわけで、レベ20なら何でも装備できるZEEEEEEEEEEEEE!

ってことで。
三国志の渋谷、長安-1で買い物しまくり。



これは完全に天使。
カワユスカワユスおでこの紐がテラ萌えす
弓が20になったので、次は2刀やっちまおうかなぁと思っております。

信長では殴るとか攻撃するとか全く興味がわかないのですが、なんか、物凄く、殴りたい、所存♪ミ

後ろの方から「オラオラー」と言いながら逃げ腰で攻撃してますけどね。
ヘイトで敵さんが近くにくると、プルプルしながら怯えてます!
こんな私、2刀で近接いけるんか('A`)

そいえば部曲を作りました。(私は見てるだけでなにも)
3人で1時間以上部曲名を出し合ってたのですが、一向に決まらず、後半「邪気眼」とか「ただのブタ」とか完全に投槍!
結局ついたのが「驚きの白さ」って言うアレで白豚だからって軽い嫌がらせかとおもいましたが、毎度おなじみの自意識過剰だったようです。

驚きの白さは甘党です。
決して甘寧のあれではありません。

<きょうのえにっき>



むらをあるいてたら、そんさくがいたよ。
なかよし度が4あがた。
| 三国志online | comments(5) | - | pookmark |
冷やし中華終わりました
どうも、



虫だけど虎なアンチクショーです。
趣味はネットストーカー。

さて、獅子旗+真理旗取りに行ったついでに蟲と糞師2アカで獏+魔鬼いったりしました。(正しくは手伝ってもろた)
忍3全員腕力で。
まぁそんな夕暮れ、みんなメシ落ち。

やることない('A`)
あるけどない('A`)

と、そこにネットストークの的、ごいよチャマをメッセにて発見!
三国志始めたらしい。

このネットストーカー。
もちろん



はじまた\(^o^)/ @廬山鯖

色白の銀髪、ちびっこを作ってこれはカワイイカワイイ
弓な女子にしました。(弓をしょってるグラがかわいいから)

うほwwwww狩人wwwwww
イノシシ狩るwwwwそして食うwwwww
とか思ってたんですが



どうみても白豚です('A`)
ギリギリ良く見ればブリちゃんっぽいよブリちゃん。とか思ったけどチビすぎ。
作り直すなら今のうちかなと思っています。

キョ黒の黒髪で「焼死体」でも作るかな。(※キョ黒=マックス黒)
信長は作れないんだけど、三国志はどうなんだろか(^∀^)ワクワク

あと、三国志は動作がいっぱいで楽しいです。



くつろぐ化粧水チャマ。死体にしかみえません。
| 三国志online | comments(5) | - | pookmark |


ABOUT

--------------------------------
【ひどいやっつけ仕事】




【Twitter 始めました】
Twitterボタン


PHOTO
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
BlogPeople
アクセスランキング
アクセスランキング
PROFILE
著作権について
当サイトに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所持しているユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
「信長の野望Online」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

------------------------------


 ブログランキング・にほんブログ村へ
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS