05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
<< 酒なんて、酒なんて、酒なんてーー! | main |


| - | - | - | pookmark |
ズンドコベロンチョ
正月だよばかやろう。

よう。もう2年ぶりとかじゃねーの。
みの虫さんです。

あけましておめでとうご(ry

いやー、一昨年すっげぇデキた男と生活を開始しまして、毎日「こいつすげぇなぁ」と思いながら過ごしてましたら、昨年うっかり結婚しましてね。
一生結婚しないと思ってたのに、みのむっさんビックリですわ。

わたくし、クズとしか縁が無いと数年前に確信してたのですが、亭主様はスーパーシッカリマンで、すみませんと心底思って毎日生きております。(相変わらず反省はしない)

のぼんログインしたいんだが、禁止のおふれを発布されました。
「チミは廃人タイプだからオンゲ禁止ね」て。
しょうがないので、夫の会社でちょっとだけ働きながら、布団に包まるか、ベロベロに酒を飲む日々です。(クズライフ)
そして太りまして、弊社では「デ部」と言う部署ができました。やったね!!

と言うわけで、今日も実家でベロベロになりまして、こんな記事を投稿しているんですが、実家のベッド小さくて困る。
床暖頑張れよ!もう床で寝てやんよ。でもさみいよ。

ばいばーい!
| その他 | comments(7) | - | pookmark |
| - | - | - | pookmark |
コメント
おいてめーインしやがれw 僕が何でも教えてあげる うふふふふ
| 神龍 | 2015/12/12 3:09 AM |
もふ
ありがとうござい
| み | 2015/04/11 3:56 AM |
あいかわらず変人ですねw
あっしも信は2年前に卒業しました。
今はもっぱらモバゲー三昧。

幸せな家庭を築いてくだされ。
酒飲みすぎは治すようにw
| りばーだんす | 2015/02/23 12:20 AM |
リバーサイドホテルダンス
っつーか久しぶりすぎて吹いたわ!
生きてたのね!お母ちゃんうれしいよ!
| み | 2015/02/05 4:23 AM |
リバーダンスィングクイーン
ありがとう!

え、うん、イエス!高須クリニック!

もふもふさん
ありがたまきん!たまきん!たまきん!!!
| みの蒸し | 2015/02/05 4:21 AM |
結婚オメデトウ♪
相手はまふぃお?

じゃない気がする…w
| りばーだんす | 2015/01/24 5:38 PM |
御結婚おめでとうございまふ
| もふもふ | 2015/01/14 5:52 PM |
コメントする











ABOUT

--------------------------------
【ひどいやっつけ仕事】




【Twitter 始めました】
Twitterボタン


PHOTO
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
BlogPeople
アクセスランキング
アクセスランキング
PROFILE
著作権について
当サイトに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所持しているユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
「信長の野望Online」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

------------------------------


 ブログランキング・にほんブログ村へ
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS