06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
<< もはや月刊 | main | ソポホソォンからの手紙 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | pookmark |
TGS2010
 TGS2010を終えて                100年B組 みの虫



コーエーのおにゃのこ可愛い!けど何で去年と同じ衣装な(ry


さてさて、TOKYO GAME SHOW2010!
行ってきました。コーエーブース!
多分、オンラインコーナーで試遊したのは、私が最初だったと思います。
何せビジネスデーの初日、一番乗りで向かった先はコーエーブースでしたからねっ!!
身元割れそうだけど、多分割れない。

私を準廃人にしてくれた、信長の野望オンライン!

いきり立って(勃)

レッツプレイ。

久しぶりにゲームパッドでプレイしちゃうわよー!

敵さんと戯れられるのかしらー?


と思ったら、


プレイ画面に映る、ゴーヤーを横目に(まさかの知人発見)



潮干狩りみたいなことして 

糸冬 了



おお、おお。

牡蠣が取れる。

おお、おお。

これは面白い・・・のか?


ちょwwwwwwwwwww
コーエーさん?wwwwww
ユーザー増やす気ありますか?答えはノー?wwwwww
離れたユーザー戻す気ありますか?答えh(ry

兎耳の確立聞いたら「答えられません」いうてー!けちんぼー!!
潮干狩りだったので、買う予定だったチケットを買わず、2日目にチョロっと写真撮りに行って終わりにしました。
主に、おにゃのこの。

ああ、コーエーさん。
紙を3枚くれてありがとう。(なんかの特典?)
アレは何に使えば良いの。

あ、でも3Dの無双面白そうだった!
10分も試遊させてくれてたし!
トロイについては知りません。照

まぁそれにしても、一般公開された日からの人のゴッタ返しっぷりが凄かったですNE!
他ブースもペロっと見たりして。
アイマス2やべしwwwwww
超やりたしwwwww
箱○持ってないwwww乙wwwww

来月も忙しいから、課金はまだ先かな。
| その他 | comments(2) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | - | - | pookmark |
コメント
先週、まじで課金しようとおもった。けどやめた
| みの虫 | 2010/11/23 1:45 PM |
元気にしてますか!風邪をひいていませんか!そろそろ課金しましょう!
| 阿部 | 2010/10/14 5:34 PM |
コメントする











ABOUT

--------------------------------
【ひどいやっつけ仕事】




【Twitter 始めました】
Twitterボタン


PHOTO
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
BlogPeople
アクセスランキング
アクセスランキング
PROFILE
著作権について
当サイトに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所持しているユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
「信長の野望Online」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

------------------------------


 ブログランキング・にほんブログ村へ
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS