05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
<< 近況報告 | main | TGS2010 >>


| - | - | - | pookmark |
もはや月刊
月刊ワカメ地獄

まぁそんなかんじ。
誰も見たくないグラビアとか載せようか?うそだよ!絶対やだ!しねうんこ!

さて、東京ゲームショー2010も差し迫りまして。
わたくし、ヒョッコリゲーショー行きますんで、KOEIブース見ちゃおう!って事でですね。

早速リサーチ。
何をリサーチってアータ。

戦国無双3がWiiで出てしまった今、私から戦国無双を奪われたようなもんなわけですよ。

そう、そうね。この私が

Wiiとか、そんなリア充ハード持ってるわけねえだろうが!!!!

持ってたとしてもギリギリPS2と、童貞ハードのXBOX(通称クソ箱)くらいですよ。

Wiiって面白いの?
マリオしかやったことないけど。
しかも、仕事で。←
コインを取る音が、呪いのように耳鳴りみたくずっと脳の中で響いた2009年の冬。

まぁ、そもそもゲームショー特設ページ見ても、無双はトロイらしいらしいので全く関係なかったって言うね。

あ、ここオチ。

まぁそんな具合で、さすがに(元)信長の野望オンラインプレイヤーとしては、やっぱり信長の野望オンラインだろうと。
そしたら、ネットエンターテイメントフェスタ2010と言う、非常にけしからんコーナーがあるらしいんですよ。
これは全力で釣られなきゃダメだよね。
今はプレイしてないけど!
夜も寝ず、昼は寝て、みの虫が育ったと思ったら、私を立派なニートに育ててくれたゲーム
そう、信長の野望オンライン!

さて、リサーチがてら中を見てみたんですけど。

オンラインゲーム特別チケットなるものが!!

・使いやすい7日間のプレイチケットが初登場!全オプションサービスも付いてお得なワンコイン(500円)で販売!

ふむふむ。
500円で7日間倉庫増えて採集してくれて4キャラってことかしら。

・4枚購入で1回、10枚購入で3回、ゲーム内アイテムが必ず当たる福引券をプレゼント!


(゚д゚)・・・



・4枚購入で1回、10枚購入で3回、ゲーム内アイテムが必ず当たる福引券をプレゼント!


(゚д゚)・・・えwww


・4枚購入で1回、10枚購入で3回、ゲーム内アイテムが必ず当たる福引券をプレゼント!

ちょwwwwwwwwアイテム課金的なwwww
どうだっていいけど10枚買うわwwwwwww

ついに肥さんも金払ってアイテムを買う次代になりました。
長いものに巻かれた感がスゲー。



ウサ耳5000円wwwwwwwwww
(↑当たればの話)

肥:「当たる」だからアイテム課金じゃないもん!プンプン
こんな声が聞こえてきそうです。
この福引がどれくらいの確立かによるますけど、5000円払って普通に全ハズレ乙とかありそう。
そしたら今度こそ辞める!辞めてやるううう!


そんなアリンコちゃんを肥ブースで見かけたら声かけてね☆

全力で逃げっから!!

開発の人が居たら、声かけて要望言おうと思うんだけど
ついでに要望ある人いたら、アリンコさんが伝書鳩になるよ!!

毎日行くから、見つかるはず!見つけるはず!運命の、あの人を!

| 信長の野望online | comments(4) | - | pookmark |
| - | - | - | pookmark |
コメント
まったく相手にしてくれないみの虫さん!たまには遊んでください・・・!
| 阿部 | 2010/09/14 10:18 AM |
TGSへ行けない人はどうするんだろうね。肥のやりたいことがわかんないや
| める | 2010/09/13 11:32 PM |
信長の野望・天道PKを出せと伝えてくださいw
| たちばな慶太だった人 | 2010/09/12 6:39 AM |
ハヤク戻ってきなさい
そして憧憬に入りなさい
| 忍 | 2010/09/11 12:36 AM |
コメントする











ABOUT

--------------------------------
【ひどいやっつけ仕事】




【Twitter 始めました】
Twitterボタン


PHOTO
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
BlogPeople
アクセスランキング
アクセスランキング
PROFILE
著作権について
当サイトに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所持しているユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
「信長の野望Online」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

------------------------------


 ブログランキング・にほんブログ村へ
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS