10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
<< 本当に蟻地獄じゃなくなった日 | main | もはや月刊 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | pookmark |
近況報告

最近、アイドルが大好きすぎるんですが
この曲が頭から離れなくて寝れません。
おれは童貞かっ!

ちなみに、ももいろクローバーがたまらなく好きです。 
週末ヒロインって言うアレなんですけど、完全に週末ヘロイン張りの中毒性。

ただのアイドルヲタになりました。
ネトゲ好きのキモータのがマシな気がしてならない。
だが、20代前半で恥ずかしくてアイドル可愛いなんて言えなかったのが
今になってガッツリ来た感じです。


アイドル動画見ながら

「うへwwwかわいすぎ吐きそうwww」

とか言ってる私、

まじめに気持ち悪い。

けど、ももクロかわいすぎ。

ちなみに、黄色と青が好きです。
いや、でも赤も超可愛い。
っつーか全員可愛い。
ももクロ可愛すぎ。

処女率100%を願うばかりです。

あ、今年も毎年恒例の靖国参拝にも行ってきました。
その帰りに、アイドルライブのコンボだったけどねwwwwwwwwww

「ムネリンに旧日本兵コスをさせたい」



こんな特攻隊顔の人はなかなか居ないよ。
毎年思う、私の終戦記念日。

以上、近況報告でした。
| その他 | comments(1) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | - | - | pookmark |
コメント
見ないと思ったら随分楽しそうな生活を送られてらっしゃる( ´∀`)
きゅんきゅんの合間にでもアチラでお待ちしております。

ぼくちゃん板野友チャンに夢中。超タイプで困ってます。
| 鼠 | 2010/08/18 1:26 PM |
コメントする











ABOUT

--------------------------------
【ひどいやっつけ仕事】




【Twitter 始めました】
Twitterボタン


PHOTO
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
BlogPeople
アクセスランキング
アクセスランキング
PROFILE
著作権について
当サイトに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所持しているユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
「信長の野望Online」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

------------------------------


 ブログランキング・にほんブログ村へ
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS