07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
<< 千早 | main | 本当に蟻地獄じゃなくなった日 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | pookmark |
ガールズトーク(笑)

5月病とか5月限定じゃないし、そろそろわたくし単独で一年病と言う病名にしたほうがいいかな。
と思っています。

毎日毎日飽きもせず、
「めんどくせーあーめんどくせー!!超ダルシム!!」

と必ず1回は言っている気がします。
この時期、ノーブラでコンビニに行くって言うのは色んな意味で物凄く面倒だ。
と言う話をワカメに書き込みを良くしてくれる、鼠先輩と話していたわけですが(鼠先輩の関連記事)
何で面倒かっつーと、

ノーブラ+Tシャツ=B地区

それまずいよね、いろんな意味で。
いや、美少女なら歓喜の嵐なんだろうが私の場合、公然猥褻で、御縄食らう勢い。
この前早朝の雨の中、傘もささずに白いTシャツでノーブラの女子が居たんですけど、あれは確信犯と思わざるを得ない。
B地区祭り始まるよwwwwwww
って一人で脳内で叫んでた。
そんな冷たい雨が降る、朝でした。

にしても、ちょっとソコまでなのに、わざわざ脱いでブラジャーして着る。と言う一連の3段階の作業が凄く面倒。
じゃあバンソコは?
って言うけど、わざわざ箱から取り出して貼り付ける作業なんて、もっと面倒!!



こんなレベル。
Tシャツ on the ブラジャー。
コルセットだって外側にしてるんだし、そろそろブラジャーも外にする時代なんじゃなかろうか、と。

まぁそんな事したら、他人の目線が末恐ろしい。
そんな私は、サイズがサイズだけに

猫背にすればバレないべwwwwwwww

と言う安易な考えを持っているので、猫背でコンビニに突撃したりしています。
近隣住民の皆様、ごめんなさい。ここで、謝ります。

上記に出てきた水も滴るノーブラ白T女子も、有無を言わさず猫背でしたwwwwwww
皆考えること一緒wwwwwww

思いがけず勃起した男子の腰が引けてたり、ポケットに手突っ込むと言うカモフラージュと多分変わらないのではないかと思われます。
しかし、女子校育ちのワタクシ。
オモボツ男子(「思いがけず勃起」の略)に、めぐり合い・宇宙をしたことがないので、どんな具合だか知らないんですけどね!
とりあえず、近所のコンビニでスッピンTシャツで猫背な女子は80%以上ノーブラと思っていただいても過言ではない。

流石に白T+雨は何してもバレるっつーか、もう上半身裸みたいなもんですけど!
女子の皆さん!
雨の日はできる限り濃い色のTシャツを着ましょう!

と、まぁそんな話を鼠先輩と話していたんですけど、
鼠先輩のアグレッシブっぷりが半端無いwwwwwww




こんな会話を、すごいよサン含めた徒党で話をしていたのですが、
女二人が好き勝手しゃべりすぎて終始無言のすごいよさん。



2vs1のこの状況。
居心地良くないんだろうなwwwwwwwww

でも対話になると更に、酒とタバコと男と女な話で過激化する私達。
今月も生理開始日まで一緒なだけあって、かなり気があっちゃって話出したらやめられない!止まらない!ついでに女の話は割りとエグい。
え?私だけ?
いや、一般的な雌談義にあまり参加しないので分からず屋ですけどね。
ともだちコレクションの友達が一人も登録できないタイプの人間です。照

| 信長の野望online | comments(5) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | - | - | pookmark |
コメント
少しずつ復活してますですね
| 大商人 | 2010/06/22 2:37 AM |
ド本気でアンケートに答えました。

ザギンでシースーより近所のホモ弁を愛してます。
理由はノーブラで行けるから('-^*)
| 鼠 | 2010/06/20 9:02 AM |

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://iqofnfd.carl.specover.com/
| ぺろすけ | 2010/06/19 10:43 PM |
開いた瞬間にアンケートにご協力くださいになったwwwwwwwwww
| みの虫 | 2010/06/18 10:59 PM |
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10437018
ガールズトーク(笑)のネタにでもしてくれ
| アンメン | 2010/06/18 3:32 PM |
コメントする











ABOUT

--------------------------------
【ひどいやっつけ仕事】




【Twitter 始めました】
Twitterボタン


PHOTO
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
BlogPeople
アクセスランキング
アクセスランキング
PROFILE
著作権について
当サイトに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所持しているユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
「信長の野望Online」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

------------------------------


 ブログランキング・にほんブログ村へ
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS