09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
<< でっかくなっちゃった!(乳が) | main | ガールズトーク(笑) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | pookmark |
千早

 千早っつったら「如月千早」一択だろうGA!!!

どうもこんにちは。
アイマスはアーケード時代に「やよたんかわいいよやよたんハァハァ」と言いながら秋葉でヲタな皆様と一緒にプレイしていました。

さて。
世の中、千早萌え進行中。
全国民が千早を求めていると伺いまして!
千早巫女なら、断られないと伺いまして!!
ついでに、偉くチヤホヤされると伺いまして!!!
徒党員全員、狂喜乱舞すると伺いまして!!!!




ついにみの虫も千早デビューです。キリッ
しかも藤林ブランド!これははずせない。
頭にお花なんかくっつけちゃって!ドゥフフ!

よし、こうなったら早速対話だ!よっしゃー!
恥しがり屋のみの虫さん、とりあえず練習をかねて、卯之花タンに披露。





こんな感じなら、カミシュになんて負ける気がしない。
むしろ、今が旬の殺陣が徒党にいようと、蹴って千早巫女を入れるに違いない!
巷でブイブイ言わせまくれるに違いない!と。

補足に



「千早」と一言書いておけばパンクするレベルで対話が来るに違いない!

私は、そう確信していたんだ。




・・・そう・・・思って・・・いたんだ。




今まで露出狂のような格好してたけどー、いい年だしー、ついにアタイもコンサバよー。
しかもトレンドの千早になっちゃったわよー。ゆーて。

良い所にひなちゃんがいたから、
おいこら可愛いと言え!!!張りに「千早巫女なたよー」て対話いれたんすよ。
きっと優しいひなちゃんは「イイネ!」位は言ってくれる!
人間、ある程度のレスポンスは想定して会話を始めます。そう言うものです。


だが、そのレスは、


まさかのー

まさかのー


まさかのー


まさかのー


(まなかなー)






千早の魔力、敗れたりっ!

しかも超簡単な、平仮名2文字で
なんと言う破壊力であろうか。


そんな衝撃事実を目の前にした後のみの虫に、



牛乳屋さんが話しかけてきました。
そうです、今一番の話のネタは、これしかない!


題して【みの虫の悲しいストーリー】




ちょwwwwwwwwww
話即折りwwwwwwwwww

ちうわけで、牛乳屋さんには全く伝わらず終わりました。

チャンチャン。

そうそう。
話は違いますが、蟻地獄の名前がついに変わりました。
でもそのお話はまた今度。



期待しないでください。

| 信長の野望online | comments(2) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | - | - | pookmark |
コメント
もんぺ、実は持ってます…照

あのグラ嫌いじゃないんだよねwww
| みの虫 | 2010/06/18 12:15 AM |
やりやがりましたね。

余った対話はこちらに回して下さい。


あ、もんぺも用意しましたか?
| パイセン | 2010/06/17 2:07 PM |
コメントする











ABOUT

--------------------------------
【ひどいやっつけ仕事】




【Twitter 始めました】
Twitterボタン


PHOTO
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
BlogPeople
アクセスランキング
アクセスランキング
PROFILE
著作権について
当サイトに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所持しているユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
「信長の野望Online」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

------------------------------


 ブログランキング・にほんブログ村へ
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS