07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
<< 蟻地獄じゃなくなった日。 | main | 千早 >>


| - | - | - | pookmark |
でっかくなっちゃった!(乳が)
2回も記事書いたのに消えたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
「ちょwwwwwwwwwww」って2回も言わせんなwwwwwwwwwwwww


あ、どうもどうも。
昨日は7丁目(ネカマ)プレイヤーの卯之花タンと、うちから徒歩2分の牛角で焼肉食ってきたYO!
ちなみに、うちは2丁目。
まさかの郵便番号下4桁まで全てがおそろいの間柄です。
リアル知人だったとか、全くそう言うんじゃなく
ノボンの中で
「うっへwwwww〒○○○-0002?wwwwwwwww」
みたいな具合。
まさに運命。

「蟻地獄の名前をどうするか」について散々喋り倒して帰ってきました。
言わばお悩み相談と言う所でしょうか。
全く迷惑です。サーセンww

ちうわけで、今日から年に1度の東西戦ですね。
だから、どうした。とかそう言うんじゃないんですけども。

そんな事より(東西戦「そんな事」扱い)

うちの女王蟻陛下が、

まさかのゴマキ化





ガリッガリのツルペッタンだと思ってたのに!
ガキンチョだと思っていたのに!
いや、ガキンチョな設定だったのに!
こんな御立派な谷間を出しやがって!くそうくそう。


そりゃね、









割かしツルペタ属性だったゴマキ









乳首無くなるくらいのポヨンポヨンになりますわ。


美の為に、痛みを耐えてでも金と交換して偉いなと思います。
芸能人と言うのは、大変な職業です。

ここまでデカくなっちゃったらブラジャー買い換えるのが大変だよな。
女王蟻陛下は多分ノーブラです。
| 信長の野望online | comments(4) | - | pookmark |
| - | - | - | pookmark |
コメント
こっちからもはっちゃったもんね!ググっちゃったもんね!
| みの虫 | 2010/06/18 12:14 AM |
うちのブログにリンク張っちゃったもんねー
| | 2010/06/17 5:07 AM |
仕事だと伺いましたwww
次回ね!笑
| みの虫 | 2010/06/10 3:17 PM |
俺呼ばれてない(;´д`)
| 真之介 | 2010/06/09 10:35 PM |
コメントする











ABOUT

--------------------------------
【ひどいやっつけ仕事】




【Twitter 始めました】
Twitterボタン


PHOTO
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
BlogPeople
アクセスランキング
アクセスランキング
PROFILE
著作権について
当サイトに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所持しているユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
「信長の野望Online」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

------------------------------


 ブログランキング・にほんブログ村へ
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS