11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
<< 荒川アンダーザブリッジ | main | でっかくなっちゃった!(乳が) >>


| - | - | - | pookmark |
蟻地獄じゃなくなった日。
全く知らない切符に(小)と書いてある男子に
「すき、キスしよ」
って10回くらい顔面近づけながら言われたよ。
電車んなかでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

メアド交換請求されて、なんだこのフラグは。と思いながら大人な対応をしました。
どうもこんにちは。
チン毛が生えてない男には興味が無い人です。
ショタの良さを俺に教えて。


ちゅーーーーわけでーーーーー!!






ただいまー!!!!


予告どおり、痩せるために戻ってきました。
誰も待っちゃいないとおもいますけどNE!!

まぁ、そんな具合でログインしたんですよ。ええ。
一門入っちゃったりとかー
徳川移籍してみちゃったりとかー









したりとかしてたら

すごいよさんが






こんな事をおっしゃってらした。
しょしょしょしょしょ将星の皆さん!!


正直、みの虫は全く面白くないので、期待しないでください。


で、だ。
俺様のキャラってば






蟻地獄Aになってたwwwwwwwww


なにこれーwwwwわろすーwwwwww
とか思ってた・・・んだけど
「蟻地獄A」って表示されんのかな?
とか思ってたら・・・


名前変えなきゃいけないらしい。チーン


おいおいおいおいおいおいおいおいおおいおいおいおいおい!!!
待ってくれ!!!
ここ最近はずーーーーっと蟻地獄ってHNだったんだけど!!!!
俺様これからどうすればいいの!!!!
ってか蟻地獄以上に素敵な名前とか思い浮かばないんだけど!!

うわああああああん!!!
蟻地獄がああああ!!!!
もうやだああああああああああ!!!!!

(ここでアンチみの虫軍、メシウマ状態で歓喜)

と言う訳で、名前考えなきゃいけない。
蟻地獄以上に良い名前をです。ええ。
もう「みの虫」として生きていくしかないのか・・・。

ああ、誰か名前良いのあったらおしえて。お願い。これもうね、正直涙目なんす。


と言う訳で、復帰したけど全然戦闘してないよ★
| 信長の野望online | comments(16) | - | pookmark |
| - | - | - | pookmark |
コメント
>はんずぃさん
蟻欧州でもいいね!

>あべべ
昆虫相当良かったんだけど、次のキャラに!
でも鉄砲だったら別の名前ですが

> さん
それはずかしすぎるの!
「あいつ自己顕示欲強すぎ!きめえ!」って言われるのが怖い、人の目が気になりすぎちゃう怖がりさんなのです★キラッ

>萌黄民さん
実は蟻地獄の後続にいた「ありくい」と言うキャラがその名前の予定でした。
が、そう書くと、響きは悲惨なくせに字面があまりに美しく、且つ読める人が少ないって思ってやめてしまったのです;w;
あと、どこかの鯖にそのお名前の方でブログやってる方いますよね!
| みの虫 | 2010/06/18 12:13 AM |
薄馬鹿・・
じゃない、薄翅蜉蝣でいいと思います。
| 萌黄民 | 2010/06/13 8:07 PM |
ワカメ地獄もしくはオカメ地獄でいいような気がします。
|   | 2010/06/12 10:20 PM |
昆虫でいいよもう
| 阿部孔雀 | 2010/06/12 6:41 PM |
力士っぽいのがいいなら新しい四股名は
蟻青龍でお願いします。
(朝青龍てきなノリで)
| はんずぃ | 2010/06/11 4:49 PM |
本物、と言うと御幣がある。
っわっ私だって!!
ほ、本物なんだからっ!
| みの虫 | 2010/06/08 3:55 PM |
本物のアリジゴクさん、割とガチムチ鍛冶なんすよwwww
| みの虫 | 2010/06/08 3:55 PM |
もしくわ

獄地蟻



蟻地獄

とのツーショットを希望します(o・v・o)
| 幻影旅団な誰か | 2010/06/08 2:27 AM |
>蝶地獄
脱腸っぽい!

>地獄凸
なんか有名な人っぽいんですけど、全く面識ないんですがつかっても良いかしら?照

>ミミズ千匹
かずのこ天井とかにしようかな!

>アリジゴク
まさかのカタカナ!

>旅団の人
なげえwwwwww
まぁ正直、それも考えたよ。

>アンメンさん
蟻地獄突wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>蟻池獄
悪くない!てかむしろ…!
| みの虫 | 2010/06/07 11:24 PM |
蝶地獄
| | 2010/06/07 8:13 AM |
地獄凸
| | 2010/06/07 2:15 AM |
ミミズ千匹
| | 2010/06/07 12:46 AM |
アリジゴク
| | 2010/06/06 7:50 PM |
虫義土也獄
で、おk
<m(__)m>
| 幻影旅団な誰か | 2010/06/06 6:21 PM |
蟻他獄とか蟻地獄突とかでいいんじゃね
| アンメン | 2010/06/06 4:42 PM |
蟻池獄でお願いします
| | 2010/06/06 8:19 AM |
コメントする











ABOUT

--------------------------------
【ひどいやっつけ仕事】




【Twitter 始めました】
Twitterボタン


PHOTO
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
BlogPeople
アクセスランキング
アクセスランキング
PROFILE
著作権について
当サイトに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所持しているユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
「信長の野望Online」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

------------------------------


 ブログランキング・にほんブログ村へ
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS