07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
<< ツイッター | main | 荒川アンダーザブリッジ >>


| - | - | - | pookmark |
ログイン宣言
やあ、こんにちは。

すっかりデブをコジらせまして。
体が重い重い。
階段の息切れ半端無ぇのwwwwwwwwwwww
ついでに風呂に入った時の鏡に映った醜さと言ったら!!驚
肌色のパンダが居ると思ったね。
いや、パンダ超好きですけど、肌色のパンダはどうにも気持ちが悪いです。
ただ、ひたすら、まるい。

事の発端は全て渡米にあります。

知ってた?
アメリカの空気ってね、カロリー含まれてんの。
息吸うだけで太んの。
だからピザばっかなの。

帰ってきて体重計に乗ったんですよ。ええ。

そしたらね。

+4キロwwwwwwwwwwwww

これは体重計が壊れたと思って、3回くらい乗ったり降りたりしちゃった。乗降運動しちゃった。

現実ってコワーイ(ハァト)

ちゅーかんじで普通に


体重計を蹴り飛ばしかけたわけですが(真顔)

そんなこんなで、こんなデブとはオサラバしたい。
と、まあ普通はこうなりますね。

なにせ、ホウレイ線が消えたと思ったら肉で顔が腫れただけ
その上、乳が揺れてると思ったら、腹だった

もう泣きたい!!

そこで、頼れる信オンに6月から復帰しちゃおっかなー!!みたいなっ!みたいなーっ!!
飲まず食わずのゲームダイエットでガッリガリの羅生門の髪拾いババァに逆戻りしたい所存です★キャピ


まぁ5月中は何かとアレだもんで、6月に入らないとゲムできないんですけど・・・。



ただ、一つ困った事に・・・
6月って・・・



ラブプラス+の発売日
があるのよね・・・


DSを舐め回してぶっ壊すレベルでハマる予定。


なので、またすぐ辞めてピザ逆戻りとかそう言うのが憶測が飛び交ってますけど、
ログインしたら皆なかよくしてね。
デブだからってイジメないでね!
| 信長の野望online | comments(4) | - | pookmark |
| - | - | - | pookmark |
コメント
とりあえず、課金は6月入ってからな。

さきばしんなよ。
| みの虫 | 2010/05/26 2:37 PM |
なに?

いつ課金しればいいの?

え?

俺に言ってない?

さーせん
| おにく | 2010/05/25 11:41 PM |
おう、ピザ。

呼んだ。
| みの虫 | 2010/05/24 8:28 AM |
デブ?


呼んだ?
| おにく | 2010/05/24 5:00 AM |
コメントする











ABOUT

--------------------------------
【ひどいやっつけ仕事】




【Twitter 始めました】
Twitterボタン


PHOTO
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
BlogPeople
アクセスランキング
アクセスランキング
PROFILE
著作権について
当サイトに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所持しているユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
「信長の野望Online」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

------------------------------


 ブログランキング・にほんブログ村へ
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS