08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
<< ルンペン | main | とと感動したかった(BlogPet) >>


| - | - | - | pookmark |
R18
やあどうも。
あんちくしょうです。

この季節、鼻の穴の中にかさぶたができて痛いです。
たぶん、かまいたちにヤラれタンだと思います。
むしろ鼻の穴の中にかまいたちが住んでるんだとおもいます。

※本日18禁
>
さて、わたくし先日ゲームをしながら春画からビニ本までちょっと古いエロ画像を漁ってたんですけれども。
いやぁ、最近はクリック一つでオッパイからマンマンまで見れて便利な時代になりましたね。爽
高校時代、カナダで友達(女)が彼氏の土産でエロ本(無修正)を買おうとして、普通にID通らないで敗走したと言う、淡い思い出が蘇りました。
あの頃、マンマンを見るには大変な努力が必要だったのです。

さて、そんな中、昭和の臭いがプンプンするビニ本サイトに行ったわけですよ。
割かし昔からかわいい子が脱いでたようで、フムフムと見てたわけですね。←何してんだって話ですが


そんな中、私の前に地雷レベルの顔で且つ、どう見てもババァが現れたわけですよ。

うはwwwwwなんぞこれwwwwww

と。


普通なるわな。
まぁでも細さと言うか、体のラインは文句無し。
個人的には理想的。

だが、紙袋かぶされるレベル。ちょっと不憫。

怖い物見たさで画像を見進めてたんですけど


タイトルが



「OH!MISTAKE」


だった件wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

お茶吹いたわwwwwwwwwwww
完全ミステイクwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
バーローwwwwwwwwwwwwわらかすなwwwwwwwwwwwwwwww

エロ画像見ながら完全に腹筋崩壊したwwwwwwwwwwwwwww
| その他 | comments(3) | - | pookmark |
| - | - | - | pookmark |
コメント
あんめんたん
らしいね!
私の蟻地獄しんじゃったかも!うわん

とおりすがりさん
ごめんね!勇気の神様が降りてこなかったのん
| みの虫 | 2010/05/12 3:28 AM |
新章〜新章だよ〜将星と一緒に合併するよ〜
| アンメン | 2010/03/19 2:35 AM |
画像も無しに18禁となっ!
| とおりすがり | 2010/03/08 4:03 PM |
コメントする











ABOUT

--------------------------------
【ひどいやっつけ仕事】




【Twitter 始めました】
Twitterボタン


PHOTO
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
BlogPeople
アクセスランキング
アクセスランキング
PROFILE
著作権について
当サイトに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所持しているユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
「信長の野望Online」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

------------------------------


 ブログランキング・にほんブログ村へ
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS