06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
<< ランランルー | main | そう言えば携帯なくしたんだった >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | pookmark |
たらいまーん
5年近く付き合ってる彼氏が電話してきて

素で

「どちらさまですか?」

と聞いた人です。

申し訳ないと流石に思う。

そんな彼を、たまに「お母さん」と呼んでしまう。


どうも、恥ずかしながら帰国いたしました。


食ってばっかいて、ここ数年で一番デブです。
魔人ブーと呼ばれました。
現在のバイトみたいな仕事を辞める時期ですね、分かります。
だってーNYの甘いヤツが旨いんですものっ!
バケツ抱えて食ってるつーの。
本気でピザまっしぐら!



マグノリアのバナナプディング相変わらずおいしすぎる。
宇宙の味がするから、NYに行った際は皆様バナナプディングを食い散らかしましょう。
気分はSEX AND THE CITYのキャリーです。(キャリーはカップケーキだけどね)
顔ばっかデカイあの人です。



ちなみに、ソポちゃんとsex and the city見てたら
「ババァのガールズトーク見て何がおもしろいんだ」
と言われた。

いや、なんていうかサマンサが私の親友ソックリなのでついつい見てしまうんですね。
あとパトリシア・フィールドのスタイリングも好き。

っつーかNYスタバ多すぎ。
どんだけスタバ好きなんだ、メリケン人は。
お陰でハッチャッカレー(ホットチョコレート)飲み続けるハメになった。
と言うか、自らすすんで飲んだ。
文句あっか!!
人のせいにしてやれば気が休まるかなとか思ったんだよっ!!

マジ今回は食ってばっかりでした。ビックリするくらい。
しっかりハンバーガーも食ったし、
ミートパッキングエリアのオールドホームステッドの感動できるオニオンスープも食べたし、
オイスターバーの牡蠣もモリモリ食べましたし、←ランチよりディナーのが美味しかったけど;w;
お友達が美味しいって教えてくれたニュージャージのダイナーまで行ったし←しかもタクシーで
アッパーイーストのAlice's Tea Cupって言う素敵なティールームにも行ったし、
寿司バーでコロンビア大学の賢い女の子とゴハンしたり、
朝と夜は私が自炊して友達と食べてましたけど、本当に今回も食い倒れ。

ちなみに寒すぎてセントラルパークの小川が凍結してたよ。
-10℃くらいですもんで。
痛いくらいで住めない事は無いなっておもった!
すごいよさんが良く「東京は常夏」と言ってたけど、少し意味が分かりました。

メトロポリタンにパプリカに出てくる絵が飾ってあった。
ビックリ。



と、まぁそんな具合で今回も色々写真撮りました。



ちょっとそこまでNY!
結構たのしいぜ。
| その他 | comments(2) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | - | - | pookmark |
コメント
たらいもーん
あの国ってば、きっと空気までカロリーあるのよ。
すごく太りました。おっきいですおっきい。

ヌーヨーク寒かったでも、すき。
| みの虫 | 2010/05/12 3:37 AM |
あれだよ、あれ
向こうのスモールがこちらのラージだからしかたない。
ある意味資源の無駄遣いなんだが、きっと許せるんだろうね

私がアメリカに行っていたときはサブウェイでしばらく食べて過ごしていた記憶が・・・


てかさ、ニューヨークは普通に寒いぞ。
| おかいもーん | 2010/02/12 12:01 PM |
コメントする











ABOUT

--------------------------------
【ひどいやっつけ仕事】




【Twitter 始めました】
Twitterボタン


PHOTO
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
BlogPeople
アクセスランキング
アクセスランキング
PROFILE
著作権について
当サイトに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所持しているユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
「信長の野望Online」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

------------------------------


 ブログランキング・にほんブログ村へ
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS