04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
<< ログインするやり方を忘れてた件 | main | たらいまーん >>


| - | - | - | pookmark |
ランランルー
先週、先々週と4時おきと言う荒行をしてまいりました。
ゲームしてないせいで、インド人もビックリレベルで肥えております。
ええ、今日も二日酔い。

あいも変わらず、最近○○ちゃん(私)面白いねって言われなくなって落ち込んでますけども。
あれだ。
美少女って、居るだけで存在アピールできるが、美少女ってなにそれ、おいしいの?レベルで完全に美少女カテゴリーからハズレまくってた私は面白さを磨くしかなかったんだYO!
なのに、その努力が最近めっきり発揮されませんで、反省の連続でございます。

最近面白い事といったら
ちょっと太って男の子に「寒ブリみたいだね。」って言われた親友と路頭に迷った末、2丁目でゲイとクリスマス一緒に過ごしていました。
「寒ブリとチン毛が路頭に迷ったから今からいくわ」って電話してた。
ちなみに、チン毛は私。←(友人曰く、マッチより細くて髪の毛より太いから)


・・・あれ?言う程面白くない。


おかげさまでホスト行ってもババァだわ面白くないわで全くチヤホヤされないので、
閉店間際に「ちょっと!!チヤホヤしてよ!!」と心の叫びを叫んでしまったわけです。偉い無茶振り。

ソポホソォンさんから、面白いと「今日は冴えてるね」って言う誉め言葉を賜るのですが、最近ぱったり聞きません。

さてさて、また明日からちょっくら10日間ほど家出してきます。
またしてもニューヨークまで。
ついカッとなって、チケットとっちゃたよー。
なにせ1万円だったので。直行往復が。
2万でもビックリしてたけど、9800円ですよ。
片道約5000円。
そりゃJALもつぶれますわ。
ちなみにマズメシのAAだと思ってたら、驚きのANA!
全くワクワク感が無いんだけど!なんだろう!なんだってんだろう!!
向こう行ったら今回は英語以外使用禁止と言うおぞましい事実もございますし。
それのせいかね?

年始にコッソリ天鯖で2日くらいゲームしてましたけども。
3月に烈風鯖統合するらしいですね。
どこと統合すんだ?

ちなみに来月は、天鯖オフです。
鯉昇さんとか、美少女琴月とか、カグラティオンとか、天女降臨とか、最近晒されちゃったらしい、かぐら一門の人たちと。←おつかれさまっす。
鯉チャンと天女のイケメンタッグ夢のコラボレーション。

もうちょっと暇になったら(と言うか暇ですけど)(何かと忙しい)(ぶってるだけ)
太ったのでそろそろ飲まず食わずゲームしたい所なんですが、結局課金しても



こう言う事になるのが分かっているのだ!



ネタがないので




憧れの晶姐さんのおっぱいさわってるところ。
| その他 | comments(3) | - | pookmark |
| - | - | - | pookmark |
コメント
課金しました

助けて
| か | 2010/02/11 7:59 PM |
ニューヨーカーいいないいなーお土産待ってます!そしてさっさとインしなさい!
| 阿部 | 2010/01/31 7:02 PM |
金属探知機に反応しまくってきてください。
ベルトにも指輪にも眼鏡さえピーピー鳴るんだぜ!


下痢腹か!


ってつっこめるくらい
| める | 2010/01/28 2:00 PM |
コメントする











ABOUT

--------------------------------
【ひどいやっつけ仕事】




【Twitter 始めました】
Twitterボタン


PHOTO
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
BlogPeople
アクセスランキング
アクセスランキング
PROFILE
著作権について
当サイトに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所持しているユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
「信長の野望Online」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

------------------------------


 ブログランキング・にほんブログ村へ
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS