09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
<< 流行らせたい顔文字 | main | 光栄の罠 >>


| - | - | - | pookmark |
パンダ祭り
深夜ケーキに深夜ラーメン、そして毎週お洒落スポット恵比寿で呑んだくレンジャーになり、週末には旨い物を食べさしてもらって、ピザ街道まっしぐらなアリンコちゃんです。
お29兄さんに「微ドムwwww」とか言っておきながら、すっかりわたくしが微ゴッグ。

好きな単語は、背アブラです。
42キロのお体は、あとかたもなく肉に埋もれております。
鎖骨は、埋まってない、まだ、だいじょうぶだ。
っつーか、キモータが毎週恵比寿ってどうなのこれ。

さて、金曜でレベルキャップ開放なようです。
で、二次プレオープン終了につき何やらイベントがあるらしい

っておいおいおいおいおいおいおいおいおい!!!!
パンダさんになれるとかwwwwwwwwwwwwwwwww
こんなの蟻地獄が光の速さで食いついちゃうじゃねえかよwwwwwwwwwwwww
でんぐりがえしできんのかねこれwwwwwwwwwwwwww
やっべ偉いワクテカwwwwwwwwwwwwwwwww
もう4時半からパソケンの前にかじりついて子パンダ呪う勢いで軍略しまくっちゃうね!

が、見てくれ。見てほしいものがあるんだ。

○ 開催期間
2月28日(木) 16:30〜24:00


16:30〜24:00

24:00までだってよ?

おーーーいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおい!!!!

ちょっとまって、ちょっと!!
どう考えても、どう考えたって、

短すぎるだろうが!!!!!

しかもね、わたくし明日8時に出かけなきゃいけないんですよ?
マジ肥いい加減にしてwwwwwwwwwwwww
いい加減空気読んでwwwwwwwwww

子パンダくれなかったら課金してやんね!

だが、どうせ子パンダ取れないで、しかも取引不可の予感。
| 三国志online | comments(3) | - | pookmark |
| - | - | - | pookmark |
コメント
>めるさん
微グザムは手がないじゃないですか!

>ゆいにゃん
パンダ!
パンダほしかったよほしかった(;^J^)

いいなーかわいいなーぱんだずるいずるい
| ありじごく | 2008/03/03 9:56 AM |
こんばんわー!

最終日はアタリ徒党だったから、

パンダ1個”も”取れたよ(^J^)

もちろん小パンダは出なかったよ (^J^) ピクピク・・・

化粧水さんのナイスショット撮れたから、ヒマなとき見においでw

それ見て課金してちょうだいwwww
| ゆい | 2008/02/29 1:22 AM |
そのうち微ぐざむとかでてくるんけ?w

下半身は素敵な脚線美だが・・・
上半身は・・・

ってやつ
| める | 2008/02/28 6:04 PM |
コメントする











ABOUT

--------------------------------
【ひどいやっつけ仕事】




【Twitter 始めました】
Twitterボタン


PHOTO
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
BlogPeople
アクセスランキング
アクセスランキング
PROFILE
著作権について
当サイトに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所持しているユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
「信長の野望Online」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

------------------------------


 ブログランキング・にほんブログ村へ
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS