11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
<< 怠惰 | main | 流行らせたい顔文字 >>


| - | - | - | pookmark |
にゅーあいどる
やぁどうも。
週記レベルに更新が落ちているっぽいですが皆様お元気ですか?
突風で吹き飛ばされそうになった蟻地獄です。
マジ砂嵐かとおもた。おそらもちゃいろくなりました。(ほこりで)

さてゲームですが



こんなことを言われながら、テケトーにプレイしています。
しかしながら、またしてもクビフラグか!!

なかのひとは、いつも

こんな風にマゴマゴしています。

いえ、「#困惑」がマイブームなだけです。
載せたかっただけだろお前って言うやつです。

毎度クビフラグとか言ってて、マジでクビになったとき笑えなくなるからそろそろ自重しますね。

さて、ぼくらのアイドル・パンダさんを殺せなかったので、ニューアイドルを探しまわっていたんですが、祭ちゃんが教えてくれたよママン!

そのニューアイドルに後ろ蹴りで



倒し



倒され。



ナイスブロックな蟻地獄さん。

そう、ニューアイドルは象州(ゾウ!って言う突っ込みはいらない)鹿タソなんですけど、これはカワイイもの好きなゴイヨンに報告しなくては!!
ってことで、早速報告したら「どこにいるの!!」と言う物凄い食いつきよう。
早速、象の鹿タソのところにつれていったら



これまた良いコケっぷり。

お決まりなので



w厨と言うことをお忘れなく。
ちなみに、このニューアイドル、奈良の鹿せんべいの鹿レベルでワラワラと近寄ってきます。
普通に追い掛け回されますし。
まぁかわいいのでいいんですけどね!ころしちゃうしね!

あと、すごいよさんは多分、動物のテレビ番組が好きだとおもいます。
志村動物園とか動物奇想天外とかNHKスペシャルの動物大自然モノとか。
みなさん、動物の話をたくさん振ってあげてください。
| 三国志online | comments(6) | - | pookmark |
| - | - | - | pookmark |
コメント
忍ちゃん
三国志安いみたいだよ。まだ課金してないからあれだけど!

森高さん
鹿だよ!鹿!
この前は産物商の前でうっかり出会いましたね

>ま
サル!
サルいこうか。ごいよんは動物が好きみたいだからつれていきましょう。

>池沼さん
象牙とったらぶっ飛ばしますよ?
あ、うそ。ゾウはいいよ、ゾウおすすめ。

>めるちゃん
ちょ、ちょっとだけよ〜(棒読み)
| ありじごく | 2008/02/28 12:33 AM |
ちょっとだけよ〜

とか言っちゃいなwwww
| める | 2008/02/25 10:52 PM |
僕も、アフリカの密猟者が虐殺してるドキュメント番組を見るのは
結構好きです^-^
| 池沼カミシュ | 2008/02/25 3:11 PM |
猿見付けちゃったよ、猿!
反省させに行こうぜ!
| ま | 2008/02/25 12:44 PM |
´ω`)ノ こんぬづわだし!

|-`).。oO(鹿・・・)

構って犬の時代は終わったんですね(;´∀`)

三国志・・・か・・・(  ´・ω・)
| 森高麻衣 | 2008/02/25 12:37 PM |
三国志オモシロソウ・・・・。。やりたいけどお金ない・・・・。ニックンイジメタイノニ・・・
| 忍 | 2008/02/25 2:17 AM |
コメントする











ABOUT

--------------------------------
【ひどいやっつけ仕事】




【Twitter 始めました】
Twitterボタン


PHOTO
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
BlogPeople
アクセスランキング
アクセスランキング
PROFILE
著作権について
当サイトに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所持しているユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
「信長の野望Online」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

------------------------------


 ブログランキング・にほんブログ村へ
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS