11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
<< 長江は、ひどいドブ川。 | main | パンダは俺の嫁(BlogPet) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | pookmark |
パンダは俺の嫁
バレンタインデーキッス★ミ

ペッペッ!

かねてより化粧水(すごいよ)さんと、とあるキャラの暗殺計画を立てていたのですが・・・
ついに、この日がきました。

そう。



蜀の領地にいる、噂のパンダ!!!
アイドルぶってんじゃないわよっ!!
いけすかないのよ!!その!!黒と白が!!
こっちは驚くほど白いのよっ!
ただの白と黒とか、そんな芸ならシマウマだってできるってゴイヨ様が言ってた!!

みたいな。

まぁそんな具合で蜀の領土、益州へいざ!奇襲セリ!

が、問題発生。

マジ、どこ探してもパンダなんていやしないんです。
軽くフィールドNに半殺しにされながらも、いや、殺されたけど見栄張って半殺し程度とかいっておこう的な。
だってぼくたち、しょくのアイドルのパンダをころしにいくんだよ?

で、どこさがしても居ないパンダさん。
しょうがないので、蜀の知人さんに祭さんが聞いてくれたら

「城の中だって」

てめえらってやつはwwwwww
やってくれんじゃねえかwwwwwwwwwwwwwww
取り越し苦労ありがとうございました。

くそう、丸いシマウマの野郎!おぼえておれ!!

と、城の中に入ったら

おうおう、いたいた。居やがった。



・・・お!お前なんか簡単に死なしちゃうんだからねっ!
さぁ、この手で殺めてやろうじゃ・・・

モフっ



・・・なんだろう、このほんわかした気持ちは・・・照



っつーか
なにこのメンコイのwwwwwwwwwwwwwww



蟻地獄が簡単に死んだ瞬間。
パンダは俺の嫁。

で、パンダと戦闘できないとか三分の二は楽しみが失われた。と言っていた化粧水(すごいよ)さんですが。



めんこいパンダさんにめろめろでして



部曲設立メンバーなのに部曲捨ててパンダと駆け落ち、ついでに一生課金フラグwwwwwwwwwww
とりあえず蜀の皆さん、呉にいるバッタとパンダを交換しませんか?
蟻地獄は多分、1週間くらいはかわいがります。

---



ぁやっつぁっつぁぱれびっぱりらんらんびっぱりりんらんぴちたんるんらーりぴたぴらんらーるっぱりるぴらんこれかんこっかやきりかんぐー
| 三国志online | comments(3) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | - | - | pookmark |
コメント
>森高さん

え!!まさかの誤字?!
一応ググったんだけどなぁ。。。(^J^)

>ゆいにゃんこ
部局のお誘いでしたーん♪
無所属になってたから、ここぞとばかりにさそってみたお☆ミ
最近チョイト忙しくて、なかなかインする暇を与えてもらえないので、インできるように頑張るお!
| あり | 2008/02/20 1:51 AM |
あうあうあー

採集してて対話に反応できなかったなりー><;

ごめんなさい (´・ω・`)

あれから探してるけど、違うキャラで活動してるのかな?

蟻地獄が暗いままだよ (´;ω;`)ブワッ

やっとアイテムログ消すのわかったので、ログは残せるようになりまんた

また、声かけてくまさいね^−^
| ゆい | 2008/02/16 1:25 PM |
´ω`)ノ こんぬづわだし!

姫! ぱんだは・・・ 熊猫じゃなかった?

(・ω・ )?!

| 森高麻衣 | 2008/02/15 12:17 PM |
コメントする











ABOUT

--------------------------------
【ひどいやっつけ仕事】




【Twitter 始めました】
Twitterボタン


PHOTO
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
BlogPeople
アクセスランキング
アクセスランキング
PROFILE
著作権について
当サイトに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所持しているユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
「信長の野望Online」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

------------------------------


 ブログランキング・にほんブログ村へ
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS