11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
<< ギレンの野望 | main | パンダは俺の嫁 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | pookmark |
長江は、ひどいドブ川。
バレンタインは人間の発情期。
おまえらメモっとけ。

よう。軽くゲームパッドに泣かされた蟻地獄です。

うほwwwwwwwwwインしたら石林wwwwwww
っつーかゲームパッドうごかねえwwwwww
ありんこちゃん、石のようだwwwwwww
もう石の上に3年で、一生ココで暮らすしかないのか!
これはゲームやめて、リアル頑張れという神様からのお告げか!!
よーし!飲んでしまえ!

みたいな具合に一週間ほど、酒と戯れてました。
何が一番頑張ったって、肝臓が一番がんばってました。リアルで。

そんなところでヒィヒィ言ってたら、しゃくはちの御助力もありゲームパッドが華麗に復活!



はい、もどりました。
ただいま三国志。
乗り遅れた感が否めません。
軍略とかしちゃったりして、ちょうしのってます。



ちょうしのりすぎて、見捨てられた村にいきました。見捨てられかけてる人が。(いや、すでに見捨てられてるやも!)
普通に3人じゃ無理でした。

そんなことより化粧水さんが、やたらと脇の下を見せてきます。



別にオチはありません。
| 三国志online | comments(2) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | - | - | pookmark |
コメント
>森高さん
メッセすいません><飲んでましたw

>烈風にスター誕生の予感ですよ!
あれか!
織田のナンチャラさんですか!ちょっと2ちゃんねるチェックしたときにみかけましたよ!あとクサイキモチも。
| ありじごく | 2008/02/20 1:49 AM |
|д゚)カンサツ

|彡サッ

.。oO(烈風にスター誕生の予感ですよ! たまには帰ってきて・・・)
| 森高麻衣 | 2008/02/13 7:44 PM |
コメントする











ABOUT

--------------------------------
【ひどいやっつけ仕事】




【Twitter 始めました】
Twitterボタン


PHOTO
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
BlogPeople
アクセスランキング
アクセスランキング
PROFILE
著作権について
当サイトに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所持しているユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
「信長の野望Online」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

------------------------------


 ブログランキング・にほんブログ村へ
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS