05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
<< 体温高すぎワロタ | main | ギレンの野望 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | pookmark |
ごいよ の発言:もうすはちきりの敵
はい。どうも。

なぜか今週の一位の売り子の名前がみの虫な、みの虫です。(in 烈風)
フェアレディの野郎にだまされまして・・・ええ・・・
そうだ!ぼくは!だまされたんだ!
そのうち、ハグレメタル(フェアレディさんの別キャラ)を倒して一気にレベル60を目指す所存です。



------ ちきり、ちきられ、ちきるとき、ちきれば ------

っつーわけでー。
迷惑なまでに!
そう、迷惑なまでに自己満足な!
これ、売名じゃねえの?みたいな!
あ、もしかして!サンタのつもり!
ちきり配布イベント(え?イベントなのこれ?)やってきました。
将星と風雲で。

ちなみに、10万ヒットのアレイベント(イベントなのこれ?)タイトルが「迷惑なまでに」から「え?イベントなのコレ?」までです。すごく長いです。しかしながら、すごく、どうでもいいです。すごく、どうでもいいので説明は終わりにします。



さて、まずは将星から!
とりあえず、大袋買うところからがスタートです。資金はレナさんにもらいました。努力は極力しない主義。

チキリをノックしまくって、レナさんが一生懸命宣伝してくれて、

だがしかし

超不人気。

不人気って言うレベルじゃない。超がつく。
サイヤ人じゃない、超サイヤ人。そう、黄色いほう。あたまが。



この会話から、不人気ぶりが伺えるであろう。

って、いやいやいやいやいやいや。
ちがうんだってwwwwwwwwwwww
将星の人たちね、たぶん、ほらシャイボーイシャイガールなんだよ。きっとそうだよ。

と、そこへ。
一人の方から対話が!
第一号のチキラー誕生!



隠元豆さんです。

うほwいいお豆!
よーし!さっそくうちの伝書鳩のえさに・・・あ、うそうそ!おこるなって(ハァト)

そんな具合で、もう春日山じゃやってられません。と言う感じで、今度は小谷に出向くことにしました。



だれももらってくんねえのwwwww
ンもう★おまいらシャイすぐるぞ★ミ(←ここでウインク)
あ、4人くらいもらってくれた!
ちまきと勘違いして、もらってくれた人もいた!
ありがたやー!ありがたやー!

と、その時、蟻地獄は気づいた。
これって、僧と薬しか装備できないから皆もらわないんじゃないのか!
ここは全色装備可能な包丁にしとくべきだったか!いや、でも!鍛冶なんて!わたしちがう!そんなの!ちがう!でもここは包丁・・・・・・(ループ)

まあいいやー。
包丁なら、すごいよに任せよう。(はなくそをほじりながら)

そんな具合で超不人気な(売名)イベントは、ほんとに心がボロ雑巾のようになりまして、趣旨が10万ヒット拷問(羞恥プレイ)と化しました。
誰も貰ってくれないって、はずかしいんだぜ?あ、ちきりだから?うんそうだよね!

これが、また風雲でも続くのか、また誰ももらってくれないのか!
と思うと、本当に(´∵`)←こんな顔になりそう。

まぁ、計画性が無い私のせいなんですけどね。
っつーかある日突然突撃訪問のがいいんですよ。
長いこと宣伝するのとかめんどくさいし。

もし、誰ももらってくれなかったら30秒くらいでおちればいいじゃないか!そうだ、逃げ道はあるよ!!最終手段は、捏造記事かけばいいじゃないか!(ヒドス)と、自分に叱咤しながら風雲に行きました、ら、



レナさんが呼びかけてくれてテラ人わんさかあつまってるよあつまってる!

しかも



なんかみんなもらってくれるんすけどフレンドリーwwwwwwwwwwww
アメリカかなにかかここはwwwwwwwwwwwwww

以前、茶器の王様を倒すと言う個人的な旅で暴れまわったにもかかわらず(おもに、竈屋が)
なんと、なんというフレンドリーぶり!
なんという優しい鯖!天使にみえてきたwwwwwwwwwwwwww
風雲天使だわ完璧にwwwwwwwはねはえてんべwwwwwww

よーし!ここでご挨拶だ!
た、タダイマ風雲!もう知らない人をいじったりだとかそう言う悪さはしません!
(※いじめたりはしてないよ!)
あと、あれは全部竈屋が悪いので許してください。わたしだけは。



あ、それうちの家電の番号!
電話して!かあちゃんでるけど。

そんな具合で、チキリ配布のヤツは終わりましたー!
いやぁ、疲れた!疲れたけど、なんやかんや貰ってくれる人がいてよかったです。
0だったらどうしよう、だとか、もう、ね、泣くよ?みたいな事をも想定していましたけれども。
あと、「ティキリほしかったのにもらえなかった!よこせ!」って言う人がいましたら(多分いないとおもいますけど)デリバるので右の伝書鳩から鳩飛ばしてください。あるいは米つけるとか。

風雲・将星の方々大変お騒がせいたしました、そして、これからも御贔屓に♪ウフフ

Special thanx! す=ごいよん・闇薬師レナさん
| - | comments(7) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | - | - | pookmark |
コメント
>将星さん
うわあぁぁぁあ!残念><
ニアミスションボリアンですね;w;
将星の蟻地獄さんwwwww浅井なのねwwwwメモったwwwww

>風雲住人さん
10万ありがとうございますぅ!
すいませぬぅぅう!
風雲は天使のような鯖すぎて、(勝手に)満足して結構すぐ終わって滝がします>w<
デリバリ第二段は、風雲全国市とかまたレナさんに誘ってもらえたら、売れ残りでも配りに行くかもめ!かもめ!
あるいは20万ヒットか100万ヒットあたりです。

>テラスゴスwさん
あwwwwwwまじっすかwwwwwww
どうりで食いつき悪いわけっすねwwwwwwwwお騒がせしましたwwwww

>隠元豆さん
うほぉおほ!
先日はどうもありがとうございましたん!
烈風レアポプかもしれませんけども、またどうぞよろしくおねがいします!

>むぎさん
うわあぁぁぁ!すいません!
あのときお喋りに夢中すぎてSSとリア忘れてました!とりわすれてました!あたふた

>森高さん
明日っすよwwwwwwwwwwwwwww
あと烈風は、なんかアレなので、恥ずかしいっす!照
| 蟻地獄 | 2008/02/07 1:13 AM |
´ω`)ノ こんばんわだし!

烈風の開催は・・・

(;゚д゚)ァ....

Xデー(2月7日)が迫ってる・・・
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
| 森高麻衣 | 2008/02/05 7:23 PM |
私のちきり姿が写ッてない・・・
酷いわッ呪ッてやる!
| むぎ | 2008/02/04 6:33 PM |
先日はちきりありがとうございましたー&お疲れ様です。

今度ちきりをもらえなかった知人と烈風へお邪魔しようと
おもいますのでまたちきりください^^

ではでは^^
| 隠元豆 | 2008/02/04 10:44 AM |
今週の小谷といえば上杉家が遠征で謙信落とされまくっててかなりピリピリしてそうですが、よく決行したね!(・∀・)チゴイネ!
| テラスゴスw | 2008/02/03 11:52 AM |
きゃああああ!デリバリちきり終わってるううううううう!
デリバリちきりin風雲をリクエストした本人です。
遅くなりましたが10万ヒットおめでとうございます!
そしてデリバリちきりお疲れさまでした!

!出てるけどいつのことなんだろう…
気づかなかったです(´;ω;`)
…デリバリ企画第2弾、お待ちしていますorz

あ、鳩をとばしてからちきりを装備できるキャラがいないことに
気づいたのは内緒です…
| 風雲住人 | 2008/02/03 11:45 AM |
もらい損ねたああぁぁあぁ!!1!
今度は小谷で将星の蟻地獄さんとニアミスイベントでも(´・ω・)
本人とは全く面識ないですがw
| 将星民 | 2008/02/03 9:27 AM |
コメントする











ABOUT

--------------------------------
【ひどいやっつけ仕事】




【Twitter 始めました】
Twitterボタン


PHOTO
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
BlogPeople
アクセスランキング
アクセスランキング
PROFILE
著作権について
当サイトに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所持しているユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
「信長の野望Online」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

------------------------------


 ブログランキング・にほんブログ村へ
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS