06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
<< メリークリスマスなんだぜ。 | main | 小田原カオス >>


| - | - | - | pookmark |
蟻地獄:取扱説明書
あまりにネタがないので、取扱説明書でも作りました。
たぶん、だれも興味ないけどね。
ひまなんだよかまってよ。

---

●本製品名:蟻地獄

●対象年齢:18歳以上

●適正動作環境:のぶながのやぼうおんらいん(天翔/烈風サーバー)

●製造元:東京都

●製造日:1982年1月3日

●保証期間:2000年1月3日(保証期間は終了しました)

●価格:980円〜

【以下の動作方法】
●話す:おもしろいくて興味があること、ネタ等。
●口癖:「うは」「wwwwwwwwwww」「ざまあ」「○○っす!」
●誘う: 誘えばホイホイついていきます。(ノリノリなとき限定)
●笑わせる:ネタ、悪意の無い罵倒、おもしろいこと。
●泣かせる:ちょっといじめてやれば簡単に泣きます。
●怒らせる:悪意のある罵倒。(ネタにします)
●謝らせる:簡単に謝ります。反省はしません。
●倒す: 死んでも倒されたと思わない。(でも死ぬ)
●相談する: 蟻地獄に相談しないでください。間違えた答えが返ってきます。
●騙す: 簡単に騙せます。
●味方にする: 面白いことを言ってください。簡単に味方になります。
●服従させる: 武勇伝を話してください。バカにします。

【メンテナンス】
●エネルギー: 本製品を笑い者にしてください。エネルギーに変換されます。
●ケアの仕方: 優しく罵倒してください。
●故障している例:「宇宙が分からない」等の電波発言。
●修理の仕方:自己修復機能付。

【FAQ】
Q. キャラ名は?
A. みの虫、蟻地獄、いも虫、蟲姫、蟻喰い、木花開耶姫、木花智流姫

Q. 性別は?
A. 雌RP

Q. 性格はどんな感じ?
A. 賢くないので生温く見守る必要があります。褒められると喜びます。

Q. 動物では何ですか?(良く言われるのは?)
A. 虫、蟻、金魚の糞。

Q. 取扱上の注意点を3つ教えてください。
1. 予想以上に褒めても伸びません。
2. すぐ調子に乗ります。
3. 基本的に口と頭が悪いです。故障ではありません。

Q. 蟻地獄は朝型?夜型?
A. 夜型。

Q. 蟻地獄の特技は?
A. 人を笑顔にすること。褒め殺し。

Q. 蟻地獄はツンデレですか?
A. 時折、ツンしますがフォローしないのでツンデレが成立しません。

Q. 褒めて欲しい事はありますか?
A. 黄金の巫女になった。そしたら肉曼さんにいじめられて泣いた。

Q. 蟻地獄のダメなところは?
A. 口が悪いので言い過ぎてしまいます。あとゲームが下手。足が遅い。うそつき。

Q. 天敵は?
A. プッツン村上。ポジションがかぶる。あと、いじめっこの聖ティアーゼ。

Q. 晒したりする?
A. いじめられたら家来の尺八にチクります。
  尺八によって、2ちゃんねるかどこかに捏造された上に晒されるかもしれません。(烈風限定)
  むかつくけどネタとして面白い人はブログに晒します。

Q. 最近のお気に入りのものは?
A. スイーツ(笑)、す ごいよさん。

Q. 好物は?
A. ハム。

Q. 構ってほしい!そんな時の行動は?
A. 常時構って犬です。わんわん!

Q. 機嫌が悪い。そんな時の行動は?
A. 尺八に八つ当たりをします。

Q. 弱ってます。そんな時の行動は?
A. 泣きながら逃げます。

---

【私信】
ゆやちゃん用
| その他 | comments(6) | - | pookmark |
| - | - | - | pookmark |
コメント
>森高さん
こんにちはだしっ!
こんどかまってね、でも茶会はいいやwwwwwwwwww茶器も茶葉もないwww

>のぐっちさん
取り説作ろうと思ったはいいがめんどくさかたですすごく。
980〜なので、到着するとき100万とかで詐欺られますよたぶん。

>しゃく
プッツンさんはポジションかぶるからいけすかねえ
| ありじごく | 2007/12/27 10:22 AM |
じゃあ僕は990円+プッツン村上を出すよ
| しゃく | 2007/12/27 10:18 AM |
取説頑張ったね←褒
980円〜なら買いたいので、福岡まで直送願います。
| のぐっち | 2007/12/26 11:16 PM |
´ω`)ノ こんぬづわだし!

昨夜は・・・POPしたところを見つかってしまいました(/ω\)

構って犬・・・
( ´∀` )bどんと来いだし!!

ここはやっぱり、茶会だし!
何がって・・・
まったりだし・・・ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ
| 森高麻衣 | 2007/12/26 12:44 PM |
>ゆやちゃn
サイズがあってないかもしれない><
こちとら、蟲が空いけるようになったからあそんで。だれもさそってくれない。
| あり | 2007/12/26 12:33 PM |
張り付けあいがとぅ(+_+)ゆやも基本構って犬なので遊んでぬ(^0^)/
| 鼻クソ芸ゆや丸 | 2007/12/26 9:09 AM |
コメントする











ABOUT

--------------------------------
【ひどいやっつけ仕事】




【Twitter 始めました】
Twitterボタン


PHOTO
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
BlogPeople
アクセスランキング
アクセスランキング
PROFILE
著作権について
当サイトに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所持しているユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
「信長の野望Online」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

------------------------------


 ブログランキング・にほんブログ村へ
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS