11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
<< チンマン | main | 今月の悲劇 >>


| - | - | - | pookmark |
まだかな♪まだかな〜♪
忍犬ってスタンドだろ?


やぁ。
蟻地獄WRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!

[GAMECITY] 『三國志 Online』アンケートご協力のお願い‏
差出人: 三國志 Online 運営事務局 (netgame@gamecity.ne.jp)


(゚∀゚)キタコレ

なになに、アンケートだと?エヘヘエヘヘ(10月23日にはとどいていたのに物凄いスルーっぷり)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
 『三國志 Online』 アンケート実施概要
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
■アンケート内容
『三國志 Online』プレオープンサービスのゲーム内容・運営についてご質問させていただきます。
■ご回答方法
下記URLからお願いいたします。
http://www.gamecity.ne.jp/sol/enquete/
■実施期間
2007年10月23日(火)〜2007年11月5日(月)13:30まで
■プレゼント
ご回答いただいた方の中からWebMoney(500円分)を抽選で30名様にプレゼントいたします。

っつーわけでダラダラと回答して送信したんですが、これ

■実施期間
2007年10月23日(火)〜2007年11月5日(月)13:30まで


2007年11月5日(月)13:30まで

2007年11月5日(月)13:30まで

2007年11月5日(月)13:30まで

(゚Д゚)ハァ?

ってことは、来年ですか、そうですか。
まぁ今年いっぱいはおおわらわでゲームとかしてる暇は無いんだが、予想以上に遅いオープンになりそうですね。

---

そんな具合でゲームしてないからネタなんてないのにダラダラブログを更新し続けている蟻地獄さんですが、どんな風の吹き回しだか知らんけど2年ぶりくらいにバトンをやろうと思い、mixiにいるお友達のジャミーから毟り取って書きなぐりました。

リアルっぽいことが書いてると、トップに貼れないチキンです。
続きを読むから読めるけど長い上に面白くない。
---

☆マイミクさん全員バトン☆

■現在使用中のメアドの意味は?
蟻地獄

■現在の着信音は?
FPMとMONDOGROSSO

■待ち受け画面は?
デフォ

■自分の名前(本名)を携帯で入力して一番最初に出てきた文字を5位まで書こう
本名wwwwwwwwwwwwwwwww
しんじまえwwwwwwwwwwwwwww

あ→雨足 アッー 明らかに 明日 頭 開きますよ
り→了解 量 陸 りえちゃん 臨床 
じ→順調 自発呼吸 渋滞 人工 腎臓
ご→ゴタ(←なにこれ) ごめんね ごめんよ ごめんなさい 極意
く→くれ ください クレクレ 車椅子 管

謝れば済むと思っている

■1.短髪?長髪?
どちらかといえば短い。

■2.背は小さい?
157.5なんだけど、158と言う。
男子が168なのに170と言うのと一緒です。

■3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
何でも頼れない方。
全くもって頼れない。

■4.積極的?消極的?
モノによります。
飽きてくると消極的になりすぎて周囲を困惑させるくらい消極的になる。

■5.(目が悪いとしたら)眼鏡?コンタクト?
見えないのに裸眼。
眼鏡もよくかけてますけど。見えないので。

■6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてる?
一緒に居る相手による。
機嫌がいいと盛り上がりっぱなし。
でも後半までスタミナが続かない。

■7.デートするなら遊園地?ショッピング?
2択なら遊園地。
極力家から出たくないぜ。

■8.髪は癖毛?ストレート?
直毛。

■9.優しい?近付きがたい?
両方言われるけど、しったこっちゃない。
知ってる人には、できるだけ優しくします。できるだけ。

■10.天使?悪魔?
テラ天使wwwwwwwwwwwwwww

■11.普通?ちょっと変わってる?
ごく普通の一般的な人間です。
嫌いなタイプは天然です。
無理にボケようとする天然は問答無用でひっぱたきます。ぐーで。

■12.髪の色は?
チョコレート!

■13.香水は?
20本以上持ってるけど、ほぼ無臭で過ごす。

■14.(どっちかゆうたら)オタク?ヤンキー?
ヲタとヤンキーって対義語じゃなくねえかwwwwww
まぁ普通にヲタです。ごめんなさい。

■15.自分の名前を呼ばれるとしたら?本名?あだ名?
ちゃん付けろ。ちゃん。
ちゃんく!

■16.性格は真面目?馬鹿?
まじめにやろうと思えばできるけどやらないバカ。
そのやる気は全てモチベーション(気分)による。
しかしながら、時間だけは本気でまじめにやろうとおもっても守れない。
フィジータイムで全て片付くフィジーで生活がしたいです。

要するに、不真面目なバカ。
うわー、なんか終わってる気がする!

■17.不器用?几帳面?
どちらかと言うと、ずぼら。

■18.眉は太い?細い?
普通です。

■19.連絡とるなら?
「連絡は基本的に取れない」で有名
携帯を捨て、引きこもろう!

■20.エロい?普通?興味なし?
性欲はすでに枯れた、元変態。
最近はバッコンに対する興味が微塵もありません。
下ネタは合わせる事はできるが、全く面白くないと感じていることが多いです。

■21.痩せぎみ?ポッチャリ?
一時期、北朝鮮にいる犬のようだと言われるくらいやせました。
上半身のホネホネロック具合がひどかった。
2週間で全て元通りのブヨブヨ。

■22.子供っぽい?大人っぽい?
小2病に何を聞くか。

■23.好みのタイプは年上?年下?タメ?
タメ、年上以外異性ではない。

■24.あなたが恋人にバレンタインあげるなら?
焼肉

■25.遠距離恋愛できる?
できれば半径10キロ圏内希望

■26.束縛はされたい?されたくない?
したきゃいいし、したくなければしなきゃいい。
しすぎると逃げだす。(つまり、おんつうふ←音信不通)

■27.どっちかというとお姫様系(王子様系)?お笑い芸人系?
テラお姫様系wwwwwwwwwwwwwwww
字面がムカつくからカエレwwwwwwwwwwwwwww

■28.「好き」「かわいい」「面白い」言われてほしいのは?
「面白いから好き(人間として)」
笑い者にされたいが為に生きています。

■29.お酒は強い人?
弱い、が、飲む。

■30.好きな酒は?
女は黙ってウーロンハイ

■31.酒での失敗談は?
トイレのドア閉めてると思ったのに、閉まってなくてパンツ丸出しでゲロってた。

■32.ストレス解消法は?
忘れることが得意なのでストレスがあまり溜まりません。

■33.今この瞬間の髪型は?
鳥の巣。
見てくれだけで頭皮臭がしそう。

■34.今この瞬間の服装は?
ぬののふく

■35.あなたの勝負服は?
スイーツ(笑)っぽいこといってんじゃねえwwwwwwwwwwwwwwww

■36.煙草は?
一日10本におさえてます。
おっさんなのでケント吸います。

■37.あなたの人生で一番の思い出は?
思い出は全部一番。

■38.口癖は?
「ちょwwwwwwwwww」
「てめえwwwwwwwww」
「ですよねー」
「〜だぜ」
「まぁ」など

■39.これを聴くと切なくなるという思い出の曲は?
もう一個のお家に入ってるiTuneの中身50曲くらい。

■40.なんで?
お前らになんか教えてやらねえwwwwwwwwwwwww

■41.好きな相手で音楽の好みは変わる?
音楽に関しては不動の陣実装中。
相手が合わせるか、最初から好みが一緒じゃないとアレ。
でも雑食なので結構何でもイケます。

■42.結婚は何回したい?
1回でいいんじゃないでしょうか。

■43.異性の友達はいる?
いるお。
メスより男子のが面白い人のほうが多い。
メスっつー生き物は、かわいけりゃ良いと思って面白さに貪欲じゃないのが多すぎる。

■44.男女の友情はありえる?
個人によるんじゃない?
人のことなんてどうだっていいですよ。ええ。

■45.グッとくる異性の仕草は?
最近、結局ツンデレと気づいて落胆した。

■46.外見で好きなタイプは?
おかだじゅにち。
グラの美しさが神がかっているから。
あと、おぎやはぎのやはぎ。あるいは塚地武雅。
あとはさまーず大竹。あ、大竹は外見が好きなわけじゃないわ。

■47.内面で好きなタイプは?
面白くて甘やかしてくれる人。
あと、大阪弁以外の西の方言。
特に広島、九州全域、名古屋らへんがいいです。すごく。
九州男児は好きだけど、度が過ぎると逃げ出します(つまり、おんつうふ)

■48.交際、結婚相手に喧嘩が必要?
無きゃ無いでいい。
私は一触即発な物凄い気分屋なので、取り扱いに慣れないと喧嘩が絶えません。
相手の脳みそが大人で、且つ分析力に優れていないと無理っぽいです。
そんな私は子供の脳みそで分析力の欠片もありません。

■49.今やりたいことは?
おとうさんとおしゃべり。

■50.次に遊びに行く予定は?
忙しいので遊びに良く予定なんてありません。

■51.財布の中身は
小銭とカード類。

■52.何歳(いつ)に戻りたい?
今に不満があるわけじゃないから戻りたいとかはないけど、どうせ戻るなら胎児からやり直したい。
肌年齢なら0歳。

■53.マイブームは?
古w事w記w再w来w

■54.1日の睡眠時間は?
最近は3〜7時間らへん。

■55.好きな色は?
俺色(はぁと)

おわり。
| 三国志online | comments(8) | - | pookmark |
| - | - | - | pookmark |
コメント
なげぇ〜〜〜〜www

31番はまったく同じような思い出があります。 (((´・ω・`)
| 天 | 2007/11/04 11:05 AM |
>うっち
はいはい、煽らないでくださいね!
っつーか売れっ子イラストレーターさん。
イラストいつまで待たせるの!
3年以上待ってるんだけど!
という訳で、お待ちしてます。

>森高さん
バトンはいろんな人に回すんですよー
回された方が迷惑なので基本的に回しませんが!

>か
つちのこは!!
つちのこは困る!

>のぐちさん
よろしくお願いします!

>忍ちゃん
忍ちゃんには負けますwwwwwwwww
だいすきwwwwwwwwwwwww

>さざなみん
ルーより高田順二だろーが。
まじ高田いい!高田いいよ高田!
| 蟻地獄 | 2007/11/04 1:16 AM |
この頃のルー大柴は昔よりはマシになったとおもうよ、ほんとw
| 甲府の姫 | 2007/11/03 10:37 PM |
みのってwやっぱおもしろwww
さすがwww
| 甲賀忍 | 2007/11/03 6:10 PM |
ハイ!九州男児ばい。
よろしく^−^
| のぐっち | 2007/11/03 7:34 AM |
本当、長いうえにつまらない。











うそです。









最近はまっていることは、コインランドリーで乾燥中にレディースコミックを読んで、それを誰かにみられないかドキドキする事です。

どうも、断片がみつまたに突入したかまどやさんです。






必死に現状維持してます。早く戻って来てくまさい。

そうじゃないとツチノコになっちゃうゾ
| か | 2007/11/03 12:20 AM |
´ω`)ノ こんばんは

バトン・・・(・ω・ )???

アンケート?

凄い色々ですね・・・( ゚Д゚)ヒョエー
| 森高麻衣 | 2007/11/02 6:21 PM |
これで無駄に美人だから困る。
| ちわわ | 2007/11/02 3:26 PM |
コメントする











ABOUT

--------------------------------
【ひどいやっつけ仕事】




【Twitter 始めました】
Twitterボタン


PHOTO
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
BlogPeople
アクセスランキング
アクセスランキング
PROFILE
著作権について
当サイトに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所持しているユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
「信長の野望Online」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

------------------------------


 ブログランキング・にほんブログ村へ
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS