11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
<< 通報しますた | main | 唐草装備すると眉毛が無くなるよね >>


| - | - | - | pookmark |
三国志オンラインOB終了
おいてめえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
製品版いつ出るのか早く言えwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

三国志プレオープン終了いたしました。
製品版は来年の発売です。

とか言う落ちだったらマジ日吉まで火炎瓶もってくわwwwwwwwww(驚きの白さの党首が)

やぁ、沸点が低い地獄サンですよー。
思えば初日から、部曲の勧誘文句がウルセー!自重しる!
とか思って大声で「○○自重」(○○は人名)とか言っちゃって、叱られたとかそんなようなこともありましたっけね。HAHAHA!
だってだってぇ「必死な勧誘ウルセー」って話てたら、ゴイヨンが「大声で」って言うんだもぉん♪ミ

そんなことが遠い昔に感じる、今日は最終日。
3人で始まった部局も25人にまで膨れ上がったので、みんなで合戦いったり部曲戦って言うのをやってみたりと楽しく過ごしましたよ。
部曲戦で対人のやり方的なのを研究してみたりとか。



相変わらず合戦は人大杉でいつの間にか死んでます。
投石痛すぎるスキル!

合戦後はみんなで記念撮影ー
とか言ってたら



おまwwwwwwwwwwwwwwww
無茶ぶりすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwww
字グチャグチャ\(^o^)/

そんなこんなで、最後の最後はいしばやしで敵をブチ殺しまくってました。



強制ログアウトのカウントダウンは「/手を上げる」

みんなおつかれちゃん!



部 曲 員 は 家 族 !


またいつかお会いできる日を楽しみにしております。(棒読み)
さよならオープンベータ。
さよなら三国志オンライン。



製品版の発表はやくしるwwwwwwwwwwwwwwww
2回も言わせんなwwwwwwwwwww

----

対話送り忘れた!

| 三国志online | comments(4) | - | pookmark |
| - | - | - | pookmark |
コメント
昨日間違って蟻のとこから2100貫買い物しちゃった。


しかも装備できねぇぇ




返品します。







あw





| か | 2007/10/11 1:44 PM |
うちのノートじゃできないじゃないかYO!
パソコン、よこせ。
| 洗濯物生乾き | 2007/10/11 5:45 AM |
wwwwwwwww
うちも三国志したYOww
重すぎて話しにならなかったww
| 甲賀忍 | 2007/10/11 3:58 AM |
はいはい、どうも!生臭です〜
昨日限りでブログを閉鎖しましたので、暇な時に削除しといてやってくださーい
まぁ、そんだけです。また三国志の正式版で会いましょう♪ほぃでゎ〜
| 生臭い神主ぃ | 2007/10/11 2:59 AM |
コメントする











ABOUT

--------------------------------
【ひどいやっつけ仕事】




【Twitter 始めました】
Twitterボタン


PHOTO
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
BlogPeople
アクセスランキング
アクセスランキング
PROFILE
著作権について
当サイトに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所持しているユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
「信長の野望Online」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

------------------------------


 ブログランキング・にほんブログ村へ
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS