08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
<< 茶会イベント | main | 助けて >>


| - | - | - | pookmark |
血と涙の結晶!
ここ何日か、何やってたって?

茶会以外してねえよ!

と言うわけで、やーーーっとこさ十時間以上茶会しつづけて
国宝でけたー!

延々と茶会をやり続けてわかったことは、
■価値の高い茶器の方が国宝になるのが早いっぽい
■水指は125↑じゃないと国宝にならないっぽい
■茶会の人数大切っぽい(5人以上が良い)

こんな具合です。
で、私はツネオからもらった水差しでお面欲しさに延々と茶会という名のお通夜に出席していたわけですが。
みんな無言になりまくり!

んで、私の水指は127からはじめて残り5を残しギリギリ国宝になりますた。
10切ってから超ヒヤヒヤ!

こんなんできまんた!

で、堺行って、念願のカルラと交換!


この人にかえてもろた

キューティーサクちゃん、妖怪道を極めます!
カルラの面を早速装備・・・

木花開耶姫は職業:妖怪
実家は星野山です☆


にしても、今回のイベントは神職さんには重要っぽいですね。
国宝と鼓を交換してもらえるし!
時間かければ初期投資金殆どかけずに太鼓ゲットだし!
今まで殆ど見かけなかった「神隠し・改」を見かけるようになりそう。
昨日一緒に茶会してた神職さんは、レベル9で笛と太鼓をゲットしてました。贅沢!
| 信長の野望online | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | - | - | pookmark |
コメント
ミサの長屋で遊ぼう!笑
| サク | 2006/06/07 1:21 AM |
国宝ウラヤマシス
俺もほすぃ・・・でも茶会開く家がないぃぃいいいい
さくちゃんよろっく!
| まーふぃー | 2006/06/06 10:52 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://3946.jugem.jp/trackback/29
トラックバック


ABOUT

--------------------------------
【ひどいやっつけ仕事】




【Twitter 始めました】
Twitterボタン


PHOTO
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
BlogPeople
アクセスランキング
アクセスランキング
PROFILE
著作権について
当サイトに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所持しているユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
「信長の野望Online」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

------------------------------


 ブログランキング・にほんブログ村へ
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS