12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


| - | - | - | pookmark |
ズンドコベロンチョ
正月だよばかやろう。

よう。もう2年ぶりとかじゃねーの。
みの虫さんです。

あけましておめでとうご(ry

いやー、一昨年すっげぇデキた男と生活を開始しまして、毎日「こいつすげぇなぁ」と思いながら過ごしてましたら、昨年うっかり結婚しましてね。
一生結婚しないと思ってたのに、みのむっさんビックリですわ。

わたくし、クズとしか縁が無いと数年前に確信してたのですが、亭主様はスーパーシッカリマンで、すみませんと心底思って毎日生きております。(相変わらず反省はしない)

のぼんログインしたいんだが、禁止のおふれを発布されました。
「チミは廃人タイプだからオンゲ禁止ね」て。
しょうがないので、夫の会社でちょっとだけ働きながら、布団に包まるか、ベロベロに酒を飲む日々です。(クズライフ)
そして太りまして、弊社では「デ部」と言う部署ができました。やったね!!

と言うわけで、今日も実家でベロベロになりまして、こんな記事を投稿しているんですが、実家のベッド小さくて困る。
床暖頑張れよ!もう床で寝てやんよ。でもさみいよ。

ばいばーい!
| その他 | comments(7) | - | pookmark |
メリークリスマース!

リア充

爆発しろ!!!


こんちゃ。

モンハンやってたらこんな時間!
長いものに巻かれたので、モンハンやってますよ!

ソロでなwwwwwwwwwwwww

あと、クリスマスだからケーキ食べたよ。

一人でなwwwwwwwwwwwwww

家族にすら見放されました。

で、今日の夕飯

釜 飯 !

ついでに、夕飯も一人なwwwww勿論wwwwww


全国の精子を集めたら、今日飛び出しただけで何リットルになるんだろうね。
気持ち悪くて考えたくも無いです!

じゃあオヤスミ☆ミ

| その他 | comments(1) | - | pookmark |
ソポホソォンからの手紙
あ、みんなげんき?
あたい、げんきでいきてるよ。

今週末から、またアメリカ領土にいってきます。写真撮りに。ルン!
ちうわけで、最近来たメールがあまりに酷かったので晒しage

すっかりヲタヲタしくなった
5年を共にした、通称ソポホソォンから朝方にメールが来ました。

朝4時に、
「今日、昼から今まで一分も休まずアニメ見てるんだけどw」

と。

・・・おい。
独身貴族よ。どうしたんだ。
休日の使い方をどう考えても間違えてはいまいか。

その後
ぬらりひょんの孫の話になったら

「ぬらりひょんの孫は主人公がかっこよすぎて、変身したとき、思わず立ち上がっちゃうw」

となwwwwwwww
中wwww二wwすぎwwwwんwwだwwろww
いや、中二より酷いwww小5wwww

意味不明wアニヲタ黙れしwww

って言ったら

「バカじゃねえのwwwwwwww」

って言われたwwww
どうやら、立ち上がるどころか、ベッドで立ち上がってジャンプするらしい。
見た目が割と怖いと定評があるんですが、そんな人がアニメ見て高まりすぎてベッドでジャンプ!
どう考えても絵ズラがおかしい。
一緒に住んでる美少年なアノ子は、どの様な面持ちで見守っているのだろうか。

その後、「TOLOVEる」の話へ。
(キャラが)みんな可愛いニヘーニヘーと言いながら

「主人公とくっつくルートが気にくわない!!!!!!!!!!」

と、大層ご立腹な様子でした。

見てねえしwwしらねえしwwwwwwwwwww

その後、TOLOVEる見ながらの実況開始して、スーパーロリコンタイムに高まり。
いよいよヲタ脳で完全ロリ主義になってしまいそうですね。
って言ったら

「おれツンデレかヤンデレしか興味ない。天然は池沼レベルなら有(キリッ」

とか言い出す始末。
どこから突っ込めばいいっすかwwwww

で、次のレスで返せばいいものを「あーでもツンすぎたらイライラするかもw」だ、そうです。
どうしても、私のレスを待てない程言いたかった一言が、これである。
その後も、どのキャラのデレっぷりが良いとか、そう言う実況が続く。

明日だか今日だかがTOLOVEるの放送日だそうで、非常に高まっていました。
完全にキモータになった、ソポホソォンさん。
最近ヲタっぷりが酷いから晒さないで。って言ってた。
が、私がそんな優しいはずはない。

その気はあったが、昔はこんな子じゃなかったのに;;;;;;;
シューティングゲームが神がかって上手い普通の子だったのに;;;;
ハイファッションとは。とかリア充丸出しに語ってたのに;;;;;;;

そんな、生意気盛りの30歳。

まぁでも、屍鬼の作画がクソすぎてアニメ自体見る気にならなくなる程のトラウマを与えられた!原作レイプ!!って言ったら

「作画崩壊多いけど、一生懸命描いてるんだろうなーって思って脳内補正かけてる」

これは良いヌクモリティ。
ソポちゃんの優しさの半分は凶器ですけどね。

あなたは、胸を張ってアニヲタを名乗るべきだとおもいますよ!フハハ
| その他 | comments(0) | - | pookmark |
TGS2010
 TGS2010を終えて                100年B組 みの虫



コーエーのおにゃのこ可愛い!けど何で去年と同じ衣装な(ry


さてさて、TOKYO GAME SHOW2010!
行ってきました。コーエーブース!
多分、オンラインコーナーで試遊したのは、私が最初だったと思います。
何せビジネスデーの初日、一番乗りで向かった先はコーエーブースでしたからねっ!!
身元割れそうだけど、多分割れない。

私を準廃人にしてくれた、信長の野望オンライン!

いきり立って(勃)

レッツプレイ。

久しぶりにゲームパッドでプレイしちゃうわよー!

敵さんと戯れられるのかしらー?


と思ったら、


プレイ画面に映る、ゴーヤーを横目に(まさかの知人発見)



潮干狩りみたいなことして 

糸冬 了



おお、おお。

牡蠣が取れる。

おお、おお。

これは面白い・・・のか?


ちょwwwwwwwwwww
コーエーさん?wwwwww
ユーザー増やす気ありますか?答えはノー?wwwwww
離れたユーザー戻す気ありますか?答えh(ry

兎耳の確立聞いたら「答えられません」いうてー!けちんぼー!!
潮干狩りだったので、買う予定だったチケットを買わず、2日目にチョロっと写真撮りに行って終わりにしました。
主に、おにゃのこの。

ああ、コーエーさん。
紙を3枚くれてありがとう。(なんかの特典?)
アレは何に使えば良いの。

あ、でも3Dの無双面白そうだった!
10分も試遊させてくれてたし!
トロイについては知りません。照

まぁそれにしても、一般公開された日からの人のゴッタ返しっぷりが凄かったですNE!
他ブースもペロっと見たりして。
アイマス2やべしwwwwww
超やりたしwwwww
箱○持ってないwwww乙wwwww

来月も忙しいから、課金はまだ先かな。
| その他 | comments(2) | - | pookmark |
近況報告

最近、アイドルが大好きすぎるんですが
この曲が頭から離れなくて寝れません。
おれは童貞かっ!

ちなみに、ももいろクローバーがたまらなく好きです。 
週末ヒロインって言うアレなんですけど、完全に週末ヘロイン張りの中毒性。

ただのアイドルヲタになりました。
ネトゲ好きのキモータのがマシな気がしてならない。
だが、20代前半で恥ずかしくてアイドル可愛いなんて言えなかったのが
今になってガッツリ来た感じです。


アイドル動画見ながら

「うへwwwかわいすぎ吐きそうwww」

とか言ってる私、

まじめに気持ち悪い。

けど、ももクロかわいすぎ。

ちなみに、黄色と青が好きです。
いや、でも赤も超可愛い。
っつーか全員可愛い。
ももクロ可愛すぎ。

処女率100%を願うばかりです。

あ、今年も毎年恒例の靖国参拝にも行ってきました。
その帰りに、アイドルライブのコンボだったけどねwwwwwwwwww

「ムネリンに旧日本兵コスをさせたい」



こんな特攻隊顔の人はなかなか居ないよ。
毎年思う、私の終戦記念日。

以上、近況報告でした。
| その他 | comments(1) | - | pookmark |
荒川アンダーザブリッジ
こんにちは。

「寿」を「痔」と読み間違えた人です。

最近の日曜の楽しみと言えば
深夜1:30〜の荒川アンダーザブリッジなわけですが。
オープニングも、ニノの可愛さはんぱねえwwww
とおもうのよね。毎度毎度。

あの電波っぷりやばいっす。まじかわいっす。
あ、言っとくが、リアル電波は受け付けないタチ

でオープニングなんですけど。

感動した!!











これが












こうなった


















これマジSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEええ!!!!



おわり。
| その他 | comments(2) | - | pookmark |
2010/05/12(Wed) at 21:01
author : 【蟻地獄】w多めの得体の知れない虫
ツイッター
 こんにちは、残酷な天使のワカメです。え、だれ?

素直になれなくて」が放送中の、この時期スイーツ(笑)丸出しでTwitterに登録してやったわけ。

と言う訳で


twitter_banner



面白いのか面白くないのか全然わかんないんだけど。
こうして記事を書くよりも、一言で手軽だから使い心地は良いかもしれません。
実験の意味も兼ねて登録したよ!
皆も登録しちゃえばいい!
そしてフォローしちゃえばいいんじゃないかな!
ホローしたり、切ったり、ヲチったり、ブロックするのも好き勝手、アタイをまるで機械のように扱って!

でも、割かしアリンコさんは少しばかり気持ち悪がられているので、誰もホローしてくれなさそうな未来が見えます。
うわあん。

あわよくば、玉山鉄二と出合ってしまって恋に落ちたい!
ついったーらぶで恋の底なし沼に埋まりたい!アトレイユの馬的なかんじで!
マジ玉山鉄二かっけーwwwwwwwwwww

そんなアタイ、今日憧れのあの人をホローしちゃったああぁぁああぁん!!濡

にしても、twitterくっそ重い。どうにかしちょうだい!
| その他 | comments(0) | - | pookmark |
2010/03/06(Sat) at 02:51
author : 【蟻地獄】w多めの得体の知れない虫
R18
やあどうも。
あんちくしょうです。

この季節、鼻の穴の中にかさぶたができて痛いです。
たぶん、かまいたちにヤラれタンだと思います。
むしろ鼻の穴の中にかまいたちが住んでるんだとおもいます。

※本日18禁
続きを読む >>
| その他 | comments(3) | - | pookmark |
2010/02/11(Thu) at 19:51
author : 【蟻地獄】w多めの得体の知れない虫
たらいまーん
5年近く付き合ってる彼氏が電話してきて

素で

「どちらさまですか?」

と聞いた人です。

申し訳ないと流石に思う。

そんな彼を、たまに「お母さん」と呼んでしまう。


どうも、恥ずかしながら帰国いたしました。


食ってばっかいて、ここ数年で一番デブです。
魔人ブーと呼ばれました。
現在のバイトみたいな仕事を辞める時期ですね、分かります。
だってーNYの甘いヤツが旨いんですものっ!
バケツ抱えて食ってるつーの。
本気でピザまっしぐら!



マグノリアのバナナプディング相変わらずおいしすぎる。
宇宙の味がするから、NYに行った際は皆様バナナプディングを食い散らかしましょう。
気分はSEX AND THE CITYのキャリーです。(キャリーはカップケーキだけどね)
顔ばっかデカイあの人です。



ちなみに、ソポちゃんとsex and the city見てたら
「ババァのガールズトーク見て何がおもしろいんだ」
と言われた。

いや、なんていうかサマンサが私の親友ソックリなのでついつい見てしまうんですね。
あとパトリシア・フィールドのスタイリングも好き。

っつーかNYスタバ多すぎ。
どんだけスタバ好きなんだ、メリケン人は。
お陰でハッチャッカレー(ホットチョコレート)飲み続けるハメになった。
と言うか、自らすすんで飲んだ。
文句あっか!!
人のせいにしてやれば気が休まるかなとか思ったんだよっ!!

マジ今回は食ってばっかりでした。ビックリするくらい。
しっかりハンバーガーも食ったし、
ミートパッキングエリアのオールドホームステッドの感動できるオニオンスープも食べたし、
オイスターバーの牡蠣もモリモリ食べましたし、←ランチよりディナーのが美味しかったけど;w;
お友達が美味しいって教えてくれたニュージャージのダイナーまで行ったし←しかもタクシーで
アッパーイーストのAlice's Tea Cupって言う素敵なティールームにも行ったし、
寿司バーでコロンビア大学の賢い女の子とゴハンしたり、
朝と夜は私が自炊して友達と食べてましたけど、本当に今回も食い倒れ。

ちなみに寒すぎてセントラルパークの小川が凍結してたよ。
-10℃くらいですもんで。
痛いくらいで住めない事は無いなっておもった!
すごいよさんが良く「東京は常夏」と言ってたけど、少し意味が分かりました。

メトロポリタンにパプリカに出てくる絵が飾ってあった。
ビックリ。



と、まぁそんな具合で今回も色々写真撮りました。



ちょっとそこまでNY!
結構たのしいぜ。
| その他 | comments(2) | - | pookmark |
2010/01/26(Tue) at 12:46
author : 【蟻地獄】w多めの得体の知れない虫
ランランルー
先週、先々週と4時おきと言う荒行をしてまいりました。
ゲームしてないせいで、インド人もビックリレベルで肥えております。
ええ、今日も二日酔い。

あいも変わらず、最近○○ちゃん(私)面白いねって言われなくなって落ち込んでますけども。
あれだ。
美少女って、居るだけで存在アピールできるが、美少女ってなにそれ、おいしいの?レベルで完全に美少女カテゴリーからハズレまくってた私は面白さを磨くしかなかったんだYO!
なのに、その努力が最近めっきり発揮されませんで、反省の連続でございます。

最近面白い事といったら
ちょっと太って男の子に「寒ブリみたいだね。」って言われた親友と路頭に迷った末、2丁目でゲイとクリスマス一緒に過ごしていました。
「寒ブリとチン毛が路頭に迷ったから今からいくわ」って電話してた。
ちなみに、チン毛は私。←(友人曰く、マッチより細くて髪の毛より太いから)


・・・あれ?言う程面白くない。


おかげさまでホスト行ってもババァだわ面白くないわで全くチヤホヤされないので、
閉店間際に「ちょっと!!チヤホヤしてよ!!」と心の叫びを叫んでしまったわけです。偉い無茶振り。

ソポホソォンさんから、面白いと「今日は冴えてるね」って言う誉め言葉を賜るのですが、最近ぱったり聞きません。

さてさて、また明日からちょっくら10日間ほど家出してきます。
またしてもニューヨークまで。
ついカッとなって、チケットとっちゃたよー。
なにせ1万円だったので。直行往復が。
2万でもビックリしてたけど、9800円ですよ。
片道約5000円。
そりゃJALもつぶれますわ。
ちなみにマズメシのAAだと思ってたら、驚きのANA!
全くワクワク感が無いんだけど!なんだろう!なんだってんだろう!!
向こう行ったら今回は英語以外使用禁止と言うおぞましい事実もございますし。
それのせいかね?

年始にコッソリ天鯖で2日くらいゲームしてましたけども。
3月に烈風鯖統合するらしいですね。
どこと統合すんだ?

ちなみに来月は、天鯖オフです。
鯉昇さんとか、美少女琴月とか、カグラティオンとか、天女降臨とか、最近晒されちゃったらしい、かぐら一門の人たちと。←おつかれさまっす。
鯉チャンと天女のイケメンタッグ夢のコラボレーション。

もうちょっと暇になったら(と言うか暇ですけど)(何かと忙しい)(ぶってるだけ)
太ったのでそろそろ飲まず食わずゲームしたい所なんですが、結局課金しても



こう言う事になるのが分かっているのだ!



ネタがないので




憧れの晶姐さんのおっぱいさわってるところ。
| その他 | comments(3) | - | pookmark |


ABOUT

--------------------------------
【ひどいやっつけ仕事】




【Twitter 始めました】
Twitterボタン

Twitterブログパーツ

PHOTO
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
BlogPeople
アクセスランキング
アクセスランキング
PROFILE
著作権について
当サイトに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所持しているユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
「信長の野望Online」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

------------------------------


 ブログランキング・にほんブログ村へ
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS