05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


| - | - | - | pookmark |
もはや月刊
月刊ワカメ地獄

まぁそんなかんじ。
誰も見たくないグラビアとか載せようか?うそだよ!絶対やだ!しねうんこ!

さて、東京ゲームショー2010も差し迫りまして。
わたくし、ヒョッコリゲーショー行きますんで、KOEIブース見ちゃおう!って事でですね。

早速リサーチ。
何をリサーチってアータ。

戦国無双3がWiiで出てしまった今、私から戦国無双を奪われたようなもんなわけですよ。

そう、そうね。この私が

Wiiとか、そんなリア充ハード持ってるわけねえだろうが!!!!

持ってたとしてもギリギリPS2と、童貞ハードのXBOX(通称クソ箱)くらいですよ。

Wiiって面白いの?
マリオしかやったことないけど。
しかも、仕事で。←
コインを取る音が、呪いのように耳鳴りみたくずっと脳の中で響いた2009年の冬。

まぁ、そもそもゲームショー特設ページ見ても、無双はトロイらしいらしいので全く関係なかったって言うね。

あ、ここオチ。

まぁそんな具合で、さすがに(元)信長の野望オンラインプレイヤーとしては、やっぱり信長の野望オンラインだろうと。
そしたら、ネットエンターテイメントフェスタ2010と言う、非常にけしからんコーナーがあるらしいんですよ。
これは全力で釣られなきゃダメだよね。
今はプレイしてないけど!
夜も寝ず、昼は寝て、みの虫が育ったと思ったら、私を立派なニートに育ててくれたゲーム
そう、信長の野望オンライン!

さて、リサーチがてら中を見てみたんですけど。

オンラインゲーム特別チケットなるものが!!

・使いやすい7日間のプレイチケットが初登場!全オプションサービスも付いてお得なワンコイン(500円)で販売!

ふむふむ。
500円で7日間倉庫増えて採集してくれて4キャラってことかしら。

・4枚購入で1回、10枚購入で3回、ゲーム内アイテムが必ず当たる福引券をプレゼント!


(゚д゚)・・・



・4枚購入で1回、10枚購入で3回、ゲーム内アイテムが必ず当たる福引券をプレゼント!


(゚д゚)・・・えwww


・4枚購入で1回、10枚購入で3回、ゲーム内アイテムが必ず当たる福引券をプレゼント!

ちょwwwwwwwwアイテム課金的なwwww
どうだっていいけど10枚買うわwwwwwww

ついに肥さんも金払ってアイテムを買う次代になりました。
長いものに巻かれた感がスゲー。



ウサ耳5000円wwwwwwwwww
(↑当たればの話)

肥:「当たる」だからアイテム課金じゃないもん!プンプン
こんな声が聞こえてきそうです。
この福引がどれくらいの確立かによるますけど、5000円払って普通に全ハズレ乙とかありそう。
そしたら今度こそ辞める!辞めてやるううう!


そんなアリンコちゃんを肥ブースで見かけたら声かけてね☆

全力で逃げっから!!
続きを読む >>
| 信長の野望online | comments(4) | - | pookmark |
本当に蟻地獄じゃなくなった日

チョット前からTOKYO MXの「五時に夢中」って言う番組が、大変お気に入りです。
ウィークデーの夕方5時から、毎日やってる番組なんですが、昨日も夕方5時に亀頭!亀頭!と連呼し、故逸見政孝アナの長男、逸見太郎が「このマッサージサービスは所謂ヌキのサービスはございません」とか真顔で言っちゃう、ザ・言論の自由な番組。
中村うさぎさんが「私の使用済みのバイブを視聴者の方にプレゼントします」とかね。
夕方5時の内容とは思えない所がなおよし。

大きなくくりの下ネタは話せても、「おい、オマエ!どんな粘膜のぶつけ合い方をしているんだ!」と聞かれると、途端にモジモジし始めてしまう人です。
大きなくくりでしか、バッコントークはしない主義。
品位とかそう言う話なんですけども、(いや、チンマン言ってる時点で、品位とかそう言ったモノなぞ、ほぼほぼ無いと思いますが)なんともまぁ、自分のしている行為を事細かにペラペラと喋れる人ってある意味凄いなぁと思ってしまう次第であります。
でも岩井志麻子(将来の夢・岡山のガバガバばあちゃん)とかのは、全然オッケー。
その差は多分、面白いか面白くないか。と言う判断。

さて、そんな私ですが先日の記事で蟻地獄Aから戒名しましたと、軽くご報告いたしましたが、そのお話をば。

面白おかしく書こうと思ったのに、全く面白く書けていないのが泣きたい!
だって、アタイ、蟻地獄じゃなくなっちゃったのにっ!!
と言う訳で、すっげえ眠いし、よくわかんないけど書きなぐってやる!

将星の蟻地獄さん。
この方、すでにレレル60超え(キャップ開放前)をしていらして、烈風の蟻地獄なんかよりも山超え谷超えしてらした彼女の存在は知っていた。
そして、私も鯖統合でキャラが死ぬか、名前変更を余儀なくされる事も知っていた。

…にもかかわらず、私は「蟻地獄に奇跡を!」と、白馬の王子様を待つ少女のような、そんな面持ちでゲームに戻ってきた。
でも分かっていた。もしかしたら強制デリされているかもしれない。
分かっていたんだ。蟻地獄ではなくなると言う事を。
「諦める」と言うのは大人になったってことかもしれないね。
相川七瀬も言っていた。
「夢見る少女じゃいられない」と。

蟻地獄は、斉藤の某お侍さんに付けていただいたお名前。
当時、烈風に来たてだった私。
そんな私のお相手を、無言でしてくれるそのお侍さん。
無言だけど、動きや装備が余りにシュールで相当なハイセンスの持ち主だった記憶がある。
そんな彼に私は尋ねた。
「虫の名前で何かいい名前ありませんか〜!」
と聞いてみた。
口下手な彼は
「蟻地獄」(発音は勝手にっ力士ぽく脳内変換)
と、一言に、なんとも強そうな(僧なのに)、且つインパクトのある虫の名前を付けてくれたわけです。
さすが、この人は違う!とその時に再認識した。

もうここ2週間は蟻地獄の新しいお名前を考える。と言うのが私の日課になっていたワタクシ。
何せ信オンのアレキサンダー・マックイーンに付けてもらった名前。
早々変な(ダサい)名前なぞ付けられたものではない!
正直「蟻地獄」以上に良い名前なんて無い。そんな事を思っていた矢先・・・





くま虫は盲点!!
でも「ま」が丸い!
もっとガツガツ角ばった感じの!
なんていうか、ニュアンスは伝わるだろうか。
一番理想は「トゲナシトゲトゲ」的な!
ガガンボも相当近いんだけど、ガガンボは忍者的な名前だからダメ!!
ヤゴとかね!だんご虫とかね!色々出たよ。うん。
でも蟻地獄だから、やっぱりココは漢字だろう。
ウスバカゲロウで良いじゃないか!って言われたけど、漢字にすると美しすぎるんだよ。
薄羽蜻蛉とか!!何か美人っぽい!!
蟻地獄とかブス100%でしょ!!
もっとブス丸出し系の、なんていうか、ヤゴとか?オニヤンマとか?
「ドゥクシ」(小学生が言うNo.1の擬音語)も良いけど、ドゥクシだったら薬師にしか付けたくない。
と言うか、そもそも虫じゃない。
あ、でも「ふな虫」とか、字面が可愛すぎるから却下な。

ゆーて。
こんな話を延々と知人ズに垂れ流す私。

「名前なんて適当に付けりゃ良いじゃん」とお思いの読者も多いだろうが。

私は「いも虫」という名前に3時間かけた人間である。

3時間考えに考え、練りに練り、悩んだ末に出た名前が「いも虫」だった。

さて、牛乳屋さんのクマムシ発言ですが、その後






ちうわけで






極限環境生物の誕生である。


略して極環生
安全保障理事会、通称、安保理的な。


みんな、きょっかんせーって呼んでね★ミ

やたら長くて自分じゃないみたいです。
バックボーンを話て「くま虫」って付けて来ると思ったら、まさかの極限環境生物でビックリしたご様子でしたが、やたらとツボってた牛乳屋さん。
極限環境生物が喋っているのだ。そんなシチュありえねーだろう。と言うのでツボるのも分からなくは無い。





牛乳屋さんニンマリ御満悦。

そんな牛乳屋さん、夜中三時のニートタイム

「極環生の習得いこうずwwwwwwwwww」

とか言い出したので、東西戦に行く事になったは良いが





それにしてもこの牛乳屋、ノリノリである。


そんなこんなで

極限環境生物をこれから末永くよろしくお願いいたします。

ああ、超眠い。

| 信長の野望online | comments(6) | - | pookmark |
ガールズトーク(笑)

5月病とか5月限定じゃないし、そろそろわたくし単独で一年病と言う病名にしたほうがいいかな。
と思っています。

毎日毎日飽きもせず、
「めんどくせーあーめんどくせー!!超ダルシム!!」

と必ず1回は言っている気がします。
この時期、ノーブラでコンビニに行くって言うのは色んな意味で物凄く面倒だ。
と言う話をワカメに書き込みを良くしてくれる、鼠先輩と話していたわけですが(鼠先輩の関連記事)
何で面倒かっつーと、

ノーブラ+Tシャツ=B地区

それまずいよね、いろんな意味で。
いや、美少女なら歓喜の嵐なんだろうが私の場合、公然猥褻で、御縄食らう勢い。
この前早朝の雨の中、傘もささずに白いTシャツでノーブラの女子が居たんですけど、あれは確信犯と思わざるを得ない。
B地区祭り始まるよwwwwwww
って一人で脳内で叫んでた。
そんな冷たい雨が降る、朝でした。

にしても、ちょっとソコまでなのに、わざわざ脱いでブラジャーして着る。と言う一連の3段階の作業が凄く面倒。
じゃあバンソコは?
って言うけど、わざわざ箱から取り出して貼り付ける作業なんて、もっと面倒!!



こんなレベル。
Tシャツ on the ブラジャー。
コルセットだって外側にしてるんだし、そろそろブラジャーも外にする時代なんじゃなかろうか、と。

まぁそんな事したら、他人の目線が末恐ろしい。
そんな私は、サイズがサイズだけに

猫背にすればバレないべwwwwwwww

と言う安易な考えを持っているので、猫背でコンビニに突撃したりしています。
近隣住民の皆様、ごめんなさい。ここで、謝ります。

上記に出てきた水も滴るノーブラ白T女子も、有無を言わさず猫背でしたwwwwwww
皆考えること一緒wwwwwww

思いがけず勃起した男子の腰が引けてたり、ポケットに手突っ込むと言うカモフラージュと多分変わらないのではないかと思われます。
しかし、女子校育ちのワタクシ。
オモボツ男子(「思いがけず勃起」の略)に、めぐり合い・宇宙をしたことがないので、どんな具合だか知らないんですけどね!
とりあえず、近所のコンビニでスッピンTシャツで猫背な女子は80%以上ノーブラと思っていただいても過言ではない。

流石に白T+雨は何してもバレるっつーか、もう上半身裸みたいなもんですけど!
女子の皆さん!
雨の日はできる限り濃い色のTシャツを着ましょう!

と、まぁそんな話を鼠先輩と話していたんですけど、
鼠先輩のアグレッシブっぷりが半端無いwwwwwww




こんな会話を、すごいよサン含めた徒党で話をしていたのですが、
女二人が好き勝手しゃべりすぎて終始無言のすごいよさん。



2vs1のこの状況。
居心地良くないんだろうなwwwwwwwww

でも対話になると更に、酒とタバコと男と女な話で過激化する私達。
今月も生理開始日まで一緒なだけあって、かなり気があっちゃって話出したらやめられない!止まらない!ついでに女の話は割りとエグい。
え?私だけ?
いや、一般的な雌談義にあまり参加しないので分からず屋ですけどね。
ともだちコレクションの友達が一人も登録できないタイプの人間です。照

| 信長の野望online | comments(5) | - | pookmark |
千早

 千早っつったら「如月千早」一択だろうGA!!!

どうもこんにちは。
アイマスはアーケード時代に「やよたんかわいいよやよたんハァハァ」と言いながら秋葉でヲタな皆様と一緒にプレイしていました。

さて。
世の中、千早萌え進行中。
全国民が千早を求めていると伺いまして!
千早巫女なら、断られないと伺いまして!!
ついでに、偉くチヤホヤされると伺いまして!!!
徒党員全員、狂喜乱舞すると伺いまして!!!!




ついにみの虫も千早デビューです。キリッ
しかも藤林ブランド!これははずせない。
頭にお花なんかくっつけちゃって!ドゥフフ!

よし、こうなったら早速対話だ!よっしゃー!
恥しがり屋のみの虫さん、とりあえず練習をかねて、卯之花タンに披露。





こんな感じなら、カミシュになんて負ける気がしない。
むしろ、今が旬の殺陣が徒党にいようと、蹴って千早巫女を入れるに違いない!
巷でブイブイ言わせまくれるに違いない!と。

補足に



「千早」と一言書いておけばパンクするレベルで対話が来るに違いない!

私は、そう確信していたんだ。




・・・そう・・・思って・・・いたんだ。




今まで露出狂のような格好してたけどー、いい年だしー、ついにアタイもコンサバよー。
しかもトレンドの千早になっちゃったわよー。ゆーて。

良い所にひなちゃんがいたから、
おいこら可愛いと言え!!!張りに「千早巫女なたよー」て対話いれたんすよ。
きっと優しいひなちゃんは「イイネ!」位は言ってくれる!
人間、ある程度のレスポンスは想定して会話を始めます。そう言うものです。


だが、そのレスは、


まさかのー

まさかのー


まさかのー


まさかのー


(まなかなー)






千早の魔力、敗れたりっ!

しかも超簡単な、平仮名2文字で
なんと言う破壊力であろうか。


そんな衝撃事実を目の前にした後のみの虫に、



牛乳屋さんが話しかけてきました。
そうです、今一番の話のネタは、これしかない!


題して【みの虫の悲しいストーリー】




ちょwwwwwwwwww
話即折りwwwwwwwwww

ちうわけで、牛乳屋さんには全く伝わらず終わりました。

チャンチャン。

そうそう。
話は違いますが、蟻地獄の名前がついに変わりました。
でもそのお話はまた今度。



期待しないでください。

| 信長の野望online | comments(2) | - | pookmark |
でっかくなっちゃった!(乳が)
2回も記事書いたのに消えたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
「ちょwwwwwwwwwww」って2回も言わせんなwwwwwwwwwwwww


あ、どうもどうも。
昨日は7丁目(ネカマ)プレイヤーの卯之花タンと、うちから徒歩2分の牛角で焼肉食ってきたYO!
ちなみに、うちは2丁目。
まさかの郵便番号下4桁まで全てがおそろいの間柄です。
リアル知人だったとか、全くそう言うんじゃなく
ノボンの中で
「うっへwwwww〒○○○-0002?wwwwwwwww」
みたいな具合。
まさに運命。

「蟻地獄の名前をどうするか」について散々喋り倒して帰ってきました。
言わばお悩み相談と言う所でしょうか。
全く迷惑です。サーセンww

ちうわけで、今日から年に1度の東西戦ですね。
だから、どうした。とかそう言うんじゃないんですけども。

そんな事より(東西戦「そんな事」扱い)

うちの女王蟻陛下が、

まさかのゴマキ化





ガリッガリのツルペッタンだと思ってたのに!
ガキンチョだと思っていたのに!
いや、ガキンチョな設定だったのに!
こんな御立派な谷間を出しやがって!くそうくそう。


そりゃね、









割かしツルペタ属性だったゴマキ









乳首無くなるくらいのポヨンポヨンになりますわ。


美の為に、痛みを耐えてでも金と交換して偉いなと思います。
芸能人と言うのは、大変な職業です。

ここまでデカくなっちゃったらブラジャー買い換えるのが大変だよな。
女王蟻陛下は多分ノーブラです。
| 信長の野望online | comments(4) | - | pookmark |
蟻地獄じゃなくなった日。
全く知らない切符に(小)と書いてある男子に
「すき、キスしよ」
って10回くらい顔面近づけながら言われたよ。
電車んなかでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

メアド交換請求されて、なんだこのフラグは。と思いながら大人な対応をしました。
どうもこんにちは。
チン毛が生えてない男には興味が無い人です。
ショタの良さを俺に教えて。


ちゅーーーーわけでーーーーー!!






ただいまー!!!!


予告どおり、痩せるために戻ってきました。
誰も待っちゃいないとおもいますけどNE!!

まぁ、そんな具合でログインしたんですよ。ええ。
一門入っちゃったりとかー
徳川移籍してみちゃったりとかー









したりとかしてたら

すごいよさんが






こんな事をおっしゃってらした。
しょしょしょしょしょ将星の皆さん!!


正直、みの虫は全く面白くないので、期待しないでください。


で、だ。
俺様のキャラってば






蟻地獄Aになってたwwwwwwwww


なにこれーwwwwわろすーwwwwww
とか思ってた・・・んだけど
「蟻地獄A」って表示されんのかな?
とか思ってたら・・・


名前変えなきゃいけないらしい。チーン


おいおいおいおいおいおいおいおいおおいおいおいおいおい!!!
待ってくれ!!!
ここ最近はずーーーーっと蟻地獄ってHNだったんだけど!!!!
俺様これからどうすればいいの!!!!
ってか蟻地獄以上に素敵な名前とか思い浮かばないんだけど!!

うわああああああん!!!
蟻地獄がああああ!!!!
もうやだああああああああああ!!!!!

(ここでアンチみの虫軍、メシウマ状態で歓喜)

と言う訳で、名前考えなきゃいけない。
蟻地獄以上に良い名前をです。ええ。
もう「みの虫」として生きていくしかないのか・・・。

ああ、誰か名前良いのあったらおしえて。お願い。これもうね、正直涙目なんす。


と言う訳で、復帰したけど全然戦闘してないよ★
| 信長の野望online | comments(16) | - | pookmark |
ログイン宣言
やあ、こんにちは。

すっかりデブをコジらせまして。
体が重い重い。
階段の息切れ半端無ぇのwwwwwwwwwwww
ついでに風呂に入った時の鏡に映った醜さと言ったら!!驚
肌色のパンダが居ると思ったね。
いや、パンダ超好きですけど、肌色のパンダはどうにも気持ちが悪いです。
ただ、ひたすら、まるい。

事の発端は全て渡米にあります。

知ってた?
アメリカの空気ってね、カロリー含まれてんの。
息吸うだけで太んの。
だからピザばっかなの。

帰ってきて体重計に乗ったんですよ。ええ。

そしたらね。

+4キロwwwwwwwwwwwww

これは体重計が壊れたと思って、3回くらい乗ったり降りたりしちゃった。乗降運動しちゃった。

現実ってコワーイ(ハァト)

ちゅーかんじで普通に


体重計を蹴り飛ばしかけたわけですが(真顔)

そんなこんなで、こんなデブとはオサラバしたい。
と、まあ普通はこうなりますね。

なにせ、ホウレイ線が消えたと思ったら肉で顔が腫れただけ
その上、乳が揺れてると思ったら、腹だった

もう泣きたい!!

そこで、頼れる信オンに6月から復帰しちゃおっかなー!!みたいなっ!みたいなーっ!!
飲まず食わずのゲームダイエットでガッリガリの羅生門の髪拾いババァに逆戻りしたい所存です★キャピ


まぁ5月中は何かとアレだもんで、6月に入らないとゲムできないんですけど・・・。



ただ、一つ困った事に・・・
6月って・・・



ラブプラス+の発売日
があるのよね・・・


DSを舐め回してぶっ壊すレベルでハマる予定。


なので、またすぐ辞めてピザ逆戻りとかそう言うのが憶測が飛び交ってますけど、
ログインしたら皆なかよくしてね。
デブだからってイジメないでね!
| 信長の野望online | comments(4) | - | pookmark |
佐藤裕也(`ェ́)ピャー

やあ、皆。
久しぶりだな。
ちょっと聞いてクレヨン。

リア充っぽい生活送ってたらさ、一気にピザ化したわけ。
そこで、もう時間ばっか食って百害あって一利なしの麻薬の様なゲームに頼ろうと思っちゃったわけ。
そう、時間を忘れて、食うのも忘れるゲームによって痩せちまおうと思ったわけ。
不健康に痩せて口内炎まみれにしてやろうと思っちゃったわけ!

そんで街のホッとステーションに2000円のウエブマネーを、買いに行っちゃったわけ。爽
モッコリしながら。主に、腹とか。



そしたらさ



アップグレードの金足んねえのwwwwwwww
マジ乙wwwwwwwwwwww



もう不貞寝するしかないよね。
さんすうできないって、こう言うとき不便だね。

たわけ。とか上手い事言ってやらないよーだ。ばーか!!

| 信長の野望online | comments(2) | - | pookmark |
ルンペン
JUGEMテーマ:ゲーム

やる気!勇気!
ぽんぽぽんぽ

スッポンポーン!!

ちょっと色々大変でピーギャーしそうな感じのアレです。

まさか3月にこんな更新すると思わなかったね。
tuna.be(つ鍋)まで稼動し始める始末。

さて、わたくしの肉親のおじさんから、重大告白がありまして
とは言え、そんな重大じゃないんですけど
私にしてみれば事後報告で相当ビックリしたんですけども

「おじちゃん、実は浮浪者てどんなのか気になって


乞食になったことあるよwwwwwwww

半年くらいwwwwwwwwwwww



て言われた。
久しぶりに笑ったわwwwwwwww



関係ないけど最近の竈屋との対話




かわいそうになってきた。
反省は、するよしもがな。

| 信長の野望online | comments(3) | - | pookmark |
ソポホソォンの嘆き
人のキャラで姓名判断なるものをやってみたんですけど





非常に竈屋らしくて良いですね。
みの虫なんて、酷いことになってた。
下ネタ言ってりゃウケんだろうと思ってんのかっ!全然おもしろくねえぞ!!

というわけで、竈屋に会ったら皆さん「ガッ」と言ってあげてください。
デリするって言ってたけどね!


さて、そんな竈屋の侍キャラの特化1むしりをソポを借りて手伝ったんですけど
その後、ソポホソォンさんたらウッカリしてらっしゃるので



野良で偉い目にあってらwwwwwwwww
ざまあwwwwwwwwwwwwwwww
苦情は竈屋へ。
戦闘中何してたのかを詳しく教えて欲しいwwwwwwwwwwwww

---

陰陽師、全然おもしろくない。
面白さを誰かおしえて。
と言いながらも延々陰陽師をやっているワタクシですけれど。

すっかり天鯖に入り浸っておるのですが
今日もまた・・・
言われてしまった・・・クッ・・・







そして、その後思いがけない煽りに合うのである。







ひどい!
天鯖では、烈風のようなイジられキャラを完全に脱却しているはずなのに!
全力で敗走すべきなのかっ!
| 信長の野望online | comments(3) | - | pookmark |


ABOUT

--------------------------------
【ひどいやっつけ仕事】




【Twitter 始めました】
Twitterボタン


PHOTO
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
BlogPeople
アクセスランキング
アクセスランキング
PROFILE
著作権について
当サイトに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所持しているユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
「信長の野望Online」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

------------------------------


 ブログランキング・にほんブログ村へ
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS