05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


| - | - | - | pookmark |
光栄の罠
はい、もうゲームどころじゃなくなり、髪の毛を振り乱しながら色々やってたら・・・

あれ?
7時すぎたお?
おそとくらいお?

あれ?
出かける時間だお?

あれ?
パンダは?


\(^o^)/おわた

ついでに部屋にゴキブリでたよ。2月なのに。なんで?ラーメンくさいから?

しかもね。
昨日パンダくれなかったら、課金しないとか言ってたんだけど、

課 金 し ち ゃ っ た し ね こ れ

光栄の罠。
あ、ちなみにまた酔っ払ってます。

もう、ジャバ・ザ・ハット系のピザって言うキャラ設定でいこうかな。
それもおいしいよ、おいしい。



基地外な方のアヤとのんだ。
| 三国志online | comments(2) | - | pookmark |
パンダ祭り
深夜ケーキに深夜ラーメン、そして毎週お洒落スポット恵比寿で呑んだくレンジャーになり、週末には旨い物を食べさしてもらって、ピザ街道まっしぐらなアリンコちゃんです。
お29兄さんに「微ドムwwww」とか言っておきながら、すっかりわたくしが微ゴッグ。

好きな単語は、背アブラです。
42キロのお体は、あとかたもなく肉に埋もれております。
鎖骨は、埋まってない、まだ、だいじょうぶだ。
っつーか、キモータが毎週恵比寿ってどうなのこれ。

さて、金曜でレベルキャップ開放なようです。
で、二次プレオープン終了につき何やらイベントがあるらしい

っておいおいおいおいおいおいおいおいおい!!!!
パンダさんになれるとかwwwwwwwwwwwwwwwww
こんなの蟻地獄が光の速さで食いついちゃうじゃねえかよwwwwwwwwwwwww
でんぐりがえしできんのかねこれwwwwwwwwwwwwww
やっべ偉いワクテカwwwwwwwwwwwwwwwww
もう4時半からパソケンの前にかじりついて子パンダ呪う勢いで軍略しまくっちゃうね!

が、見てくれ。見てほしいものがあるんだ。

○ 開催期間
2月28日(木) 16:30〜24:00


16:30〜24:00

24:00までだってよ?

おーーーいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおい!!!!

ちょっとまって、ちょっと!!
どう考えても、どう考えたって、

短すぎるだろうが!!!!!

しかもね、わたくし明日8時に出かけなきゃいけないんですよ?
マジ肥いい加減にしてwwwwwwwwwwwww
いい加減空気読んでwwwwwwwwww

子パンダくれなかったら課金してやんね!

だが、どうせ子パンダ取れないで、しかも取引不可の予感。
| 三国志online | comments(3) | - | pookmark |
にゅーあいどる
やぁどうも。
週記レベルに更新が落ちているっぽいですが皆様お元気ですか?
突風で吹き飛ばされそうになった蟻地獄です。
マジ砂嵐かとおもた。おそらもちゃいろくなりました。(ほこりで)

さてゲームですが



こんなことを言われながら、テケトーにプレイしています。
しかしながら、またしてもクビフラグか!!

なかのひとは、いつも

こんな風にマゴマゴしています。

いえ、「#困惑」がマイブームなだけです。
載せたかっただけだろお前って言うやつです。

毎度クビフラグとか言ってて、マジでクビになったとき笑えなくなるからそろそろ自重しますね。

さて、ぼくらのアイドル・パンダさんを殺せなかったので、ニューアイドルを探しまわっていたんですが、祭ちゃんが教えてくれたよママン!

そのニューアイドルに後ろ蹴りで



倒し



倒され。



ナイスブロックな蟻地獄さん。

そう、ニューアイドルは象州(ゾウ!って言う突っ込みはいらない)鹿タソなんですけど、これはカワイイもの好きなゴイヨンに報告しなくては!!
ってことで、早速報告したら「どこにいるの!!」と言う物凄い食いつきよう。
早速、象の鹿タソのところにつれていったら



これまた良いコケっぷり。

お決まりなので



w厨と言うことをお忘れなく。
ちなみに、このニューアイドル、奈良の鹿せんべいの鹿レベルでワラワラと近寄ってきます。
普通に追い掛け回されますし。
まぁかわいいのでいいんですけどね!ころしちゃうしね!

あと、すごいよさんは多分、動物のテレビ番組が好きだとおもいます。
志村動物園とか動物奇想天外とかNHKスペシャルの動物大自然モノとか。
みなさん、動物の話をたくさん振ってあげてください。
| 三国志online | comments(6) | - | pookmark |
パンダは俺の嫁
バレンタインデーキッス★ミ

ペッペッ!

かねてより化粧水(すごいよ)さんと、とあるキャラの暗殺計画を立てていたのですが・・・
ついに、この日がきました。

そう。



蜀の領地にいる、噂のパンダ!!!
アイドルぶってんじゃないわよっ!!
いけすかないのよ!!その!!黒と白が!!
こっちは驚くほど白いのよっ!
ただの白と黒とか、そんな芸ならシマウマだってできるってゴイヨ様が言ってた!!

みたいな。

まぁそんな具合で蜀の領土、益州へいざ!奇襲セリ!

が、問題発生。

マジ、どこ探してもパンダなんていやしないんです。
軽くフィールドNに半殺しにされながらも、いや、殺されたけど見栄張って半殺し程度とかいっておこう的な。
だってぼくたち、しょくのアイドルのパンダをころしにいくんだよ?

で、どこさがしても居ないパンダさん。
しょうがないので、蜀の知人さんに祭さんが聞いてくれたら

「城の中だって」

てめえらってやつはwwwwww
やってくれんじゃねえかwwwwwwwwwwwwwww
取り越し苦労ありがとうございました。

くそう、丸いシマウマの野郎!おぼえておれ!!

と、城の中に入ったら

おうおう、いたいた。居やがった。



・・・お!お前なんか簡単に死なしちゃうんだからねっ!
さぁ、この手で殺めてやろうじゃ・・・

モフっ



・・・なんだろう、このほんわかした気持ちは・・・照



っつーか
なにこのメンコイのwwwwwwwwwwwwwww



蟻地獄が簡単に死んだ瞬間。
パンダは俺の嫁。

で、パンダと戦闘できないとか三分の二は楽しみが失われた。と言っていた化粧水(すごいよ)さんですが。



めんこいパンダさんにめろめろでして



部曲設立メンバーなのに部曲捨ててパンダと駆け落ち、ついでに一生課金フラグwwwwwwwwwww
とりあえず蜀の皆さん、呉にいるバッタとパンダを交換しませんか?
蟻地獄は多分、1週間くらいはかわいがります。

---



ぁやっつぁっつぁぱれびっぱりらんらんびっぱりりんらんぴちたんるんらーりぴたぴらんらーるっぱりるぴらんこれかんこっかやきりかんぐー
| 三国志online | comments(3) | - | pookmark |
長江は、ひどいドブ川。
バレンタインは人間の発情期。
おまえらメモっとけ。

よう。軽くゲームパッドに泣かされた蟻地獄です。

うほwwwwwwwwwインしたら石林wwwwwww
っつーかゲームパッドうごかねえwwwwww
ありんこちゃん、石のようだwwwwwww
もう石の上に3年で、一生ココで暮らすしかないのか!
これはゲームやめて、リアル頑張れという神様からのお告げか!!
よーし!飲んでしまえ!

みたいな具合に一週間ほど、酒と戯れてました。
何が一番頑張ったって、肝臓が一番がんばってました。リアルで。

そんなところでヒィヒィ言ってたら、しゃくはちの御助力もありゲームパッドが華麗に復活!



はい、もどりました。
ただいま三国志。
乗り遅れた感が否めません。
軍略とかしちゃったりして、ちょうしのってます。



ちょうしのりすぎて、見捨てられた村にいきました。見捨てられかけてる人が。(いや、すでに見捨てられてるやも!)
普通に3人じゃ無理でした。

そんなことより化粧水さんが、やたらと脇の下を見せてきます。



別にオチはありません。
| 三国志online | comments(2) | - | pookmark |
二次プレオープン
三国志が楽しみな人:
まじっちょwwっおまwwwwやべえってまじ三国志やべえってwwwww肥変態すぐるwww三国志をオンゲーにするなんてwwwwド変態だろwwwww常識的に考えてwwwwこのっwwww変態野郎wwww
だいたいなんだよwwwwwwオープンバトルってなんだよまじwwwwwww早くはじまんねえところすぞwwwwwww

三国志がすごく楽しみな人:
うほあやっべ!!!!!三国志やっべ!!!!!チンコ立ってきたやっべやっべ!!!!!!!!!!しょうこうかわいいうへあぁああwwww
しょうこう誰にもわたさねえし!!!!!!!やっべやbっべっべべべwwwww尚香は俺の嫁。
三オンブログに壁紙うpしてあるやっべ!!!!!!!光の速さで保存した!!!!!!!!やっべやっべwwwwwwやっべまじやっべやっべwwwwwww

蟻地獄:
ホヤアアアアァァァxカァァァァァ!!!!!!三国志アアアコレハアアァァァアァァァ!!!!!
へヒッホホホオオォォホホホホオオオオ!!!!!!11111亜日へヒホホホホヘヘヘエイヘイヒエイエイヘヘヘh!!!!!!!!!11wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwホヒエヒエッヒヘヘヘヘハアアアアアアアアァァァァァアアァx!!!!!!!!エヘヘヘヘヘヘエエエエヘッヘヘヘッヘヘヘヒヒヒヒエヒィェィエイ!!!!!111!!!!口内炎またできたアァァアァァァァァァァ!!!!!111

やぁ諸君。
ワカメをチラっと見たら、三onブログの横でnewと点滅しちゃってるので見に行ったら

二次オープンのスタート日が決定したとな!

2月7日(木)16:00〜だそうです。
テンシャンあがってきたよあがってきたよーよよーよよよよー。
2月中旬下旬からかなと思っていたのに、予想以上に全然早いです。
よーし♪ぼくもうはたらかない!

でもって、公式もリニュアルしました。とか書いてあるからさ、行ったんですよ。
もうそれは、物凄い勢いで食いつきましたよ。

で、

蟻地獄さん

どうなったかというと

開 い た 口 が 渇 き き っ た 。



この絵なんすかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんかおかしくないすかwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おっきいのコレ

絶対的に、何かが、間違えている。

まぁ、絵なんてどうでもいいっちゃーどうでもいいんすけどね。でもこれはない。
私がおかしいのかとおもったんだけど

【しゃくはちの場合】
しゃく の発言:
なにこのえwwwwwwwww
蟻地獄 の発言:
ねえだろwwwww
しゃく の発言:
どこの少女漫画w
しゃく の発言:
まるでねえw

【すごいよの場合】
ごいよ の発言:
この絵はねーよwww
ごいよ の発言:
追伸:めっきり冷え込んできましたので、体調崩さないように気をつけてくださいネ!
ごいよ の発言:
コエに言われると酷く腹が立つのはなぜだろう


なんか安心した。
まず、絵師を変えようか。肥さん。

あ、でも頭に牡丹くっつけられるんかな。これはちょっとwktkだわ。
| 三国志online | comments(8) | - | pookmark |
2月wwwwwwwwwwwwwww
三国志オンラインの公式サイトが更新されていました。
今日はポッキーの日です。この上なくどうでもいいです。

---------------------バッチコーイ---------------------------

2007年10月10日の「プレオープンサービス」終了以降、
「次期サービス」についての発表が遅れましたこと、深くお詫び申し上げます。

より満足度の高いサービスをご提供するべく、
以下の日程で「次期サービス」を行うこととなりましたのでご案内いたします。

[第二次プレオープンサービス]:2008年2月予定

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
またプレオープンwwwwwwwwwwwwwwwww
これでまた延期とかありえるなwwwwwwwwwwww

・より「三国志」の息吹を感じる世界へ!

「三国志」の世界観とその魅力をさらに強化します。
魏・呉・蜀、三国が相争う時代の雰囲気や、その中での仲間との絆、武将を通じての勢力との結びつきなど、
ロマン溢れる「三国志」世界を体感できる要素を盛り込みます。
勢力同士で領土を奪い合う“三国制覇システム”
武将への貢献により合戦でのアドバンテージが決まる“軍団システム”
「三国志」に登場する様々な武将を部曲に招き、共に戦える“客将システム”


既に一部実装されていた各種システムも、より快適に、より便利にお楽しみいただけるように改良いたします。
ゲーム序盤でも楽しめる軍略(シナリオ達成型ミッション)の追加
都市やフィールドでのキャラクター移動速度の上昇
銭荘に同一アカウント内で共有できる倉庫を追加
アイテム自動販売システムの導入
初回攻撃時の待機時間を減少し、テンポアップ
   ※このほかにも、様々な機能追加、機能変更を予定しています

なお、「プレオープンサービス」でのキャラクターや部曲のデータは、既報の通り、
次期サービスへ引き継げるよう開発を進めております。

このように『三國志 Online』は新たに生まれ変わります。
皆様には、今しばらくお待ちいただくことになりますが、スタッフ一同、一丸となって取り組んでまいりますので、
『三國志 Online』、そして「第二次プレオープンサービス」にどうかご期待ください。

パンダ飼えるようになるんだったら、2月でもゆるしてやんよwwwwwwwwwwwwww

---
リアルで昇仙峡にいってきたよ。



うほwwwwwwww大wwww自www然wwwwwwwwww

楮集めしなきゃwwwwwwwwwwwと、おもったのですが、ネズミがいなかった。
ネズミはハムスターじゃないと戦闘できません。こわいので。

---

刹那にゃんwwwのブログが更ww新wさwれwてwたwwwwwwwwwww
| 三国志online | comments(6) | - | pookmark |
まだかな♪まだかな〜♪
忍犬ってスタンドだろ?


やぁ。
蟻地獄WRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!

[GAMECITY] 『三國志 Online』アンケートご協力のお願い‏
差出人: 三國志 Online 運営事務局 (netgame@gamecity.ne.jp)


(゚∀゚)キタコレ

なになに、アンケートだと?エヘヘエヘヘ(10月23日にはとどいていたのに物凄いスルーっぷり)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
 『三國志 Online』 アンケート実施概要
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
■アンケート内容
『三國志 Online』プレオープンサービスのゲーム内容・運営についてご質問させていただきます。
■ご回答方法
下記URLからお願いいたします。
http://www.gamecity.ne.jp/sol/enquete/
■実施期間
2007年10月23日(火)〜2007年11月5日(月)13:30まで
■プレゼント
ご回答いただいた方の中からWebMoney(500円分)を抽選で30名様にプレゼントいたします。

っつーわけでダラダラと回答して送信したんですが、これ

■実施期間
2007年10月23日(火)〜2007年11月5日(月)13:30まで


2007年11月5日(月)13:30まで

2007年11月5日(月)13:30まで

2007年11月5日(月)13:30まで

(゚Д゚)ハァ?

ってことは、来年ですか、そうですか。
まぁ今年いっぱいはおおわらわでゲームとかしてる暇は無いんだが、予想以上に遅いオープンになりそうですね。

---

そんな具合でゲームしてないからネタなんてないのにダラダラブログを更新し続けている蟻地獄さんですが、どんな風の吹き回しだか知らんけど2年ぶりくらいにバトンをやろうと思い、mixiにいるお友達のジャミーから毟り取って書きなぐりました。

リアルっぽいことが書いてると、トップに貼れないチキンです。
続きを読むから読めるけど長い上に面白くない。
続きを読む >>
| 三国志online | comments(8) | - | pookmark |
三国志オンラインOB終了
おいてめえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
製品版いつ出るのか早く言えwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

三国志プレオープン終了いたしました。
製品版は来年の発売です。

とか言う落ちだったらマジ日吉まで火炎瓶もってくわwwwwwwwww(驚きの白さの党首が)

やぁ、沸点が低い地獄サンですよー。
思えば初日から、部曲の勧誘文句がウルセー!自重しる!
とか思って大声で「○○自重」(○○は人名)とか言っちゃって、叱られたとかそんなようなこともありましたっけね。HAHAHA!
だってだってぇ「必死な勧誘ウルセー」って話てたら、ゴイヨンが「大声で」って言うんだもぉん♪ミ

そんなことが遠い昔に感じる、今日は最終日。
3人で始まった部局も25人にまで膨れ上がったので、みんなで合戦いったり部曲戦って言うのをやってみたりと楽しく過ごしましたよ。
部曲戦で対人のやり方的なのを研究してみたりとか。



相変わらず合戦は人大杉でいつの間にか死んでます。
投石痛すぎるスキル!

合戦後はみんなで記念撮影ー
とか言ってたら



おまwwwwwwwwwwwwwwww
無茶ぶりすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwww
字グチャグチャ\(^o^)/

そんなこんなで、最後の最後はいしばやしで敵をブチ殺しまくってました。



強制ログアウトのカウントダウンは「/手を上げる」

みんなおつかれちゃん!



部 曲 員 は 家 族 !


またいつかお会いできる日を楽しみにしております。(棒読み)
さよならオープンベータ。
さよなら三国志オンライン。



製品版の発表はやくしるwwwwwwwwwwwwwwww
2回も言わせんなwwwwwwwwwww

----

対話送り忘れた!

| 三国志online | comments(4) | - | pookmark |
通報しますた
採集と生産のために2ndを作ろうと思ったら・・・

苗字かえられねえの!!!!!!!!
「蟻」以外苗字選べねえの!!!!!

いやー、ほんとよかった。みの虫にしなくて。
2キャラ目「もんた」以外選べねえじゃん。

やぁ。
昨日「/指差すはプギャーだ」とか抜かしてましたけども。
プギャーどころじゃなかったことに気づいちゃいましてね。

木を見て森を見ず。
まさに昨日の私。
顔面ばかりに目がいってたぜ。



これって、どっからどうみても



通報しますたのAAそのままだと思うんですが。
8頭身いいよ8頭身。
>>1さんとか超ナツカスー!
(琴さんと蟻の位置関係がアレなのは気にしないでください)

まぁそんだけなんですけどね!
その指差す先には



刃牙に出てきそうな(腹筋をお持ちの)つこったそ。
刃牙マジコワス(絵的に)

そんなこんなで、全部レベル20になりましたー。(←今日の日記)



プレオープンのアレも明日までとなりました。
正式版延期になりましたが、早くやりたいのですねい。いつになることやら。

んでもってこの人期待age
| 三国志online | comments(1) | - | pookmark |


ABOUT

--------------------------------
【ひどいやっつけ仕事】




【Twitter 始めました】
Twitterボタン


PHOTO
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
BlogPeople
アクセスランキング
アクセスランキング
PROFILE
著作権について
当サイトに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所持しているユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
「信長の野望Online」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

------------------------------


 ブログランキング・にほんブログ村へ
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS